人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それってどぉなのさっ?!

ヒマなので、店の近所に買い出しに行って来た。
そもそも、この辺ってば街中なはずなのに、行くところがあんまないんだよねー。
おっかしーよねー。
ま、しょうがないんだけどさ。

んで、ちょっと必要なものを買おうと思ってレジへ。
クールな45~50位の店員さんが手際良く仕事をこなす。
私の目はネームプレートへ。

( ̄_J ̄)ん?

いったん目線を違う店員に移すが、ネームプレートは見えない。
もう1度見る。
見間違いではない事を確認。
その店員のネームプレートにはこう書いてあった。

どうぶつ
その下に小さくローマ字で○・DOUBUTSUと・・・・

ひょぇぇぇぇぇぇぇっ(◎皿◎)
それってどぉなのさっ?!_a0071756_14282726.jpg

なんでひらがなだったんだろう。
( ゚д゚)ハッ! まさか・・・
動物さん?????
んなわけねーな Σ(ノ∀`*)ペチッ
by hairsbamp | 2008-02-01 14:32 | 岩見沢ネタw