美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

装着!!!!(・ω・)b

みんなはメイクにどれ位の時間をかけているのだろう?
仕事でメイクをしてた時は作り込むから、やはり1時間以上はモデルさんと向き合ってたよなぁ。
でも、実際自分の顔となると・・・・
5分あれば余裕(o;TωT)o"
しかも1番時間がかかるのがマツゲへのマスカラ☆
でもさぁ、マスカラってロング・カール・ふさふさ?とか種類が豊富だから結構上手に付けないとごってごてになってしまうんだよね(私だけ?)
しっかもそれを落すのも一苦労で。
オイルクレンジングしてもなかなか取れなかったり、そぉこぉしてるうちにクレンジングが目に染みたりして・・・”凹○”ヤダヤダ
でも簡単メイクだからマスカラが重要だしなぁ~。
でも面倒なんだよなぁ~。
そんな時に思い出したもρ(・д・*)コレ。
LINKしている友達の店【アイラッシュサロンRavir】があったじゃなぁい♪
髪のエクステもやったコトだし、次はマツゲのエクステだぁぁぁぁぁぁぁ!
ってコトでやってもらったよん♪
a0071756_16563527.jpg

やばいよ、やばいよ!まぢ可愛い*(´- `*)ウットリ・:*
コレ絶対モテるよ、モテるよ!とあほぅな私たちでした☆
しかも、現段階では化粧に要する時間30秒ナリ
O(≧▽≦)O いやっほぉぉぉぉぉぉぉぅ♪
いいのか?私、いいんだよな?
[PR]
by hairsbamp | 2008-01-26 17:42 | 素晴らしぃっ