美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年会&衝動買い(長いよ

1月19日(土)はミクシーツーリングクラブの新年会でした♪
ツーリングは参加したことあったけど、オフ会なるものは初でした。
場所は【海商 海鮮バイキング 難陀】
焼く、食べるコトに結構必死(?)で会話もままならず。
ヒト段落してトークに花が咲き、ちょっとしたら90分終了。
( ̄д ̄)エー そんなぁ~・・・・・・
2次会行きたーい!不完全燃焼だぁぁぁぁぁ!
でも次の日仕事ってコトで早々に退散。
短い時間だったけど久しぶりに皆に会えて楽しかったぁ~♪
写真は例のごとくカメラの電池切れで、自分にむかつきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

話は月曜に移行します。
ヒョウモントカゲモドキ!!!!
なんかの呪文かっ?って感じだけど、今流行っているトカゲの名前なのね。
爬虫類好きの私も( ゚д゚)ホスィ…
ってコトでペットショップへレッツラゴー♪
その前に腹ごしらえをばをば・・・
この日は第一ホテルのビュッフェです。
a0071756_1311291.jpg

1200円(ドリンク込み)時間無制限 毎日開催 私の感動ナシw
写真からわかるように食いすぎです。
全体的に味は濃いめで甘いっ!
1度行けば満足って感じでした。
次はどこのビュッフェにしようかなぁ~♪♪♪

おっと!
かわぃぃかわぃぃトーカゲちゃん♪の話だったわね。
行ったのは道内最大と言われるファクトリーのペットショップ。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
すっげぇ~沢山のグッズがあるのね~*(´- `*)ウットリ・:*:
さっそく犬の服のところで興奮する(*´д`*)ハァハァ
今時の犬の服ってあなどれないのね。
デザインもプライスも。
『この服可愛いー!買っちゃえ♪』とはならない。
1万5千円ってなによ!1万5千ってΣ(゚д゚)オイオイ
(" ̄д ̄)けっ!高ぇよ!と毒を吐き、プライスダウンしていた1000円の服を2枚持ち歩きながら散策。

(゚∀゚)イタコレ!トカゲちゃん☆
可愛い~*(´- `*)ウットリ・:*:
ほとんどが寝てたけど、店員さんに見せてもらって*(´- `*)ウットリ・:*:
1番安くて19800円なんだけど、そいつが1番可愛いカッコいいのよ☆
その後も10分位(・д・)ジドーと見て、今日のところは勘弁してやるか。
と意味不明なコトを思いながらその場を後にした。

その先私の思考回路がぶっ壊れる。
どこをどー間違ったのか、2万弱のトカゲちゃんを買うなら犬グッズを・・・・・
てなコトになってしまって。
もうね、そりゃすごいよ。
『初めて犬を飼ったんですぅ~♪クネクネ』って人ばり。
こぉなる事が予想されてたからペットショップには近づかなかったのに。
今のままで十分なのに。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ホントあほぅです、最高です。
a0071756_13141878.jpg

2枚で2000円の服は・・・・・
うちの子は小さい小さいと思っていたせいで・・・
Σ(°Д°;)アリャ?小さすぎたよ、計算ミスだね、ゴメンゴメン。
彼は物凄く怒り狂い、写真も撮らせてくれないし、すっげー文句言ってました。
押さえつけて撮ったら彼の必殺ワザ【悲しいなボク顔】攻撃されました。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

またペットショップ行こうっと♪
間違って子犬を飼わないようにしなくっちゃね(うひひ
[PR]
by hairsbamp | 2008-01-23 13:25 | 独り言。