美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(゚Д゚ )アラヤダ!!

(-Д-)サムイネェ
(-Д-)サムスギルネェ・・・・・・・・・・・・

先日ナイター初滑り行って キタ(・∀・)コレ
a0071756_1739218.jpg

張り切って行こ~♪って写真撮った。

まずはボードだぁ~☆と思ってブーツを履く。
(・"・;) ウッ
その時点でなんか足が痛いんですけどぉぉぉぉ。
気にしないようにしてリフトに乗る。
(・"・;) ウッ
益々痛いんですけどぉぉぉぉぉ。
滑る。
痛い、痛い、痛いと心の中で連呼しながら下まで一気。
本当は途中で止まりたかったけど・・・・
ヘンなちっぽけなプライドが邪魔して止まることを許さなかった。
それもそのはず、三井グリーンランドの小さな山です。
それで途中休憩したってぇなりゃ、あんたホレ、アレだアレ。
1本でスキーに変更しようか悩むくらい足が痛かった。
がんばって滑れば慣れるカナ?と思い3本滑った。
が、治らず・・・・断念。

スキーに変更。
1本滑るだけで(*´д`*)ハァハァ
ありゃりゃ・・・・
体力の減退をもんのすんごぉぉぉぉぉく感じながら6本滑り終了。

帰りの車ですでに足がだるい。
嫌な予感。
ま、しょうがないなと諦め寝る。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
筋肉痛になってないよ☆
若いんだなぁ~(*´ェ`*)ポッ

ところが、その次の日・・・・
キチャッタ(・∀・)コレ
軽くだるい程度だったけども筋肉痛が来た事実は曲げられない(´;ω;`)
ですよねぇ、そぉですよねぇ、来ないわけが無いんですよね。

そぉいや仕事始めに背中が痛くなって『Σ(`0´*)ヌオッ! こりゃ正月飲みすぎたかぁぁぁぁ!?』って焦るコトがあった。
んだけども、4日連ちゃん飲んだくらいで背中が痛くなるか?と疑問に思い考え直す。
( ゚д゚)ハッ!
実家のマッサージ機で激しく揉まれたんだった・・・・・

とうとうやって来たよ。
2日後の筋肉痛・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 
いやいや、違う違う、ただの運動不足なはず。
そーだそーだ!そうに決まってる!と自分の体を信じるコトにしてやろうか。
[PR]
by hairsbamp | 2008-01-18 17:47 | 独り言。