美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地球温暖化②

またまた、地球温暖化について。
( ̄_J ̄)ん?
そんなに真剣に考えているようには思えない・・・
と言うような声が聞こえてきそうですがσ(^_^;)
ままま、それは置いといて。
今朝の通称アイダホ通りからの景色を見て~♪
a0071756_12183296.jpg

どこの田舎じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
でもキレイでしょう♪
朝っぱらから『あーすっげぇキレイだねぇー心が洗われるねぇー』
なんて思えるこの幸せ*(´- `*)ウットリ・:*:
わかる?
わっかんねぇだろぉなぁ~。
って誰よ私 ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!


そそ、温暖化だったね。
待ちに待った、1月12日(土)公開【EARTH】
その日仕事をガーッと片して観に行ってきました。
すごく楽しみにしてたのに、ちと遅れて入館。
((o(^∇^)o))ワクワク♪




うん。
画はもちろんキレイだし、動物もすごかった。
特に鳥には驚かされた。
5年の歳月をかけて、さらにCGを一切使ってないそう。
自然ってすごい素晴らしいなーと思った。

結局この映画は温暖化が進めば、このキレイな地球は見られなくなるし、
動物の生態系も変わる。
危機だぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!とまぁ、そんな映画っす。

(;゚д゚)ェ....?
なんでそんな淡々としてるかって?
だぁって・・・・
以外に拍子抜けしちゃって。
期待しすぎたのかもしれないけど、ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。
自然相手で、ストーリー性がないからしょうがないんだと思う。
何度も言うけど、画は最高に素晴らしかったよ!

でもなぁー、ホントはすっごく深刻な問題なんだよね。
それでもなんだかやっぱりピンとこない。
切羽詰らないと動かない習性なんとかならんかね。
『別に私1人が動いたってねぇ・・・・』
と、心の中の私は(# ̄З ̄) ウダウダ言うのであった。
[PR]
by hairsbamp | 2008-01-15 12:38 | 素晴らしぃっ