人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球温暖化

【地球温暖化】について書いてみようと思いました。
なぜかって?
さっきTVでほんの数秒チラ見したから。

コスタリカに生息していたカエルちゃん。
これがすっごーくキレイなカエルなのよ。
赤くて『コスタリカの宝石』とまで言われたカエルらしいのね。
これがほんの数秒チラ見して、興味を持った内容なの。

でもねー・・・・・
さっすが私。
カエルの種類がわからねぇ。
なにせチラ見だもの、しつこいけどチラ見だもの。

いちお調べたさ。
でもわからねぇ。
そしたらこんなキレイなカエルちゃん出てきたコレ!
地球温暖化_a0071756_0262757.jpg

コスタリカには多くの爬虫類が生息してるけど、絶滅してしまったものも多いそう。

『コスタリカの宝石』ちゃんは1990年に温暖化によって絶滅してしまったという説。

(*-ω-)。O○疑問だなぁとは思うけど、もしそぉなら・・・・・

私も【地球温暖化ストップ】活動せねば!!!!!
とかって思うじゃなぁ~い?

でもなぁ~・・・・
北海道じゃきついよねー。

だぁってさー、冬の寒い中、車のエンジンつけっぱで買い物して放置なんてザラじゃん?
それも【CO2】を放出してるから温暖化につながるんでしょぉ?
んじゃさー、私その分息止めるよ。
って私の馬力なんぼよ?って自分で突っ込みいれてみたりしてね。

ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!
ふざけんじゃねーーーーーーーーーーーーー!だよね。

ちゅかさ、ちゅか。
私事なんだよね。

ただただ、爬虫類好きなの(*´┏エ┓`*)ポポッ
だからね、温暖化ストップとか言ってるだけなの(*´┏エ┓`*)ポポッ

ごめんごめん。

だれかカエルの宝石よこせヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ
ってそれも違うけどもね。

ごめんごめん。


でもまぢに最近温暖化なんだなーって思うよね。
だって【不凍結地帯】からマンモスの子供が出てきちゃったしね。

あのニュースは微妙に笑ったけどね。
未知なる細菌に犯されたら困るって調査員全員が完全防備だったり、
日本の大気に触れさせちゃならんとかって完全防備だったりでさ。
いくら過去の動物の絶滅の原因がわかるかもしれない重大なものだって言われてもねー。。。。

あほか!だよ。

私は歴史弱いっす。

だって、どぉでもいいもん。
覚える気もない。
未来が気になる。
これからが重要じゃねぇの??

とまぁ、熱くなる前にそんな感じで皆で【CO2】削減しましょうか♪

あっ、そしたらさー!

息を長く止めて素潜りできるようになるかも。

そしたらさー!

『獲ったどぉーーーーー!!!!』だね。

まったく意味不明だけどね。
ごめんごめん。

(*` 艸 ´)ウシシシ
by hairsbamp | 2008-01-11 00:49 | 独り言。