美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れがぁぁぁぁ

正月休みが明けて昨日から仕事の人も多いのかな?
ゆっくりした人、激しく遊んだ人、激しく飲んだ人・・・・・
私はもちろん激しく飲んだ人ですけども。

31日は北湯沢で家族と年越しだった♪
北湯沢と言えば、夏にツーリングで何度も近所まで行っているコース。
余裕で道にも迷わず行けるハズが・・・・・
Σ(ノ∀`*)ペチッ
やっちまいました。
いや、だって・・・・
支笏湖から美笛通ったら行けたのよ。
中山峠から行ったのが(;`O´)oダメーーー!!だったのよ。
なぜか230号線を直進。
ひたすら直進。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
洞爺まで来ちゃったけどおおおおおおおおおおお!
なんで私ってこうなんだろ・・・・
後ろから父たちが付いて来てたんだけど、普通に一緒に直進。
親子ですね・・・・・
ものすごく遠かったです、北湯沢。
しかも荷物降ろして車停めてヨッシャァ!と思いきや・・・・
こっちじゃないじゃないの・・・・
ハイ、やり直し(´;ω;`)ウッ…
まぁ、でも温泉はまったりゆっくり気持ち良かった~♪

1日は夕張へ~さすがに迷わず無事着。
2日は岩見沢で新年会。
3日は札幌の実家で新年会をして、その後【女来】の新年会。
女来とは女性ライダーの仮名称(爆
楽しかった~☆☆
けど、私はその後岩見沢に戻ってレゲエのパーティーへ。
むちゃくちゃ疲れた正月休み。
ハードすぎ~ヘロヘロだぁ~ヽ(`Д´)ノ
未だになんだか疲れが取れない感じする。

こんな時はやっぱ風呂だね、風呂。
この前こんな入浴剤を発見!いざ!!
a0071756_15254930.jpg

なんか良さ気でしょぉ?
こんな不気味な感じなのに香はローズマリーと キタ(・∀・)コレ
サラサラーッっと入れる時に顔を近づけて香を思いっきり吸い込んだ。



( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ



硫黄成分入り。
皆様ご注意くだされ。
[PR]
by hairsbamp | 2008-01-08 15:29 | まったりと。