人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タノシイフロノススメ

岩見沢はまた雪です。
今日だけで20センチは積もってるんぢゃないでしょうか。
”凹○”ヤダヤダ

寒いので毎日半身浴でまったり*(´- `*)ウットリ・:*:です♪
長い時は3時間位入ってますね。
そんなに長い時間どぉやって入っているかと言うと・・・・
普通に部屋にいる時と同じコトをしてます。
言ってしまえば、ヲタク全開ってことです。
タノシイフロノススメ_a0071756_16183960.jpg

まずはDSドラクエレイトンを1時間位します。
携帯でたまーにTVを見ますが、すぐに飽きるので、を読みます。
ぐちゃぐちゃよれよれになってしまいます、ハイ。
そーこーしてるとアッと言う間に3時間経過です。
極楽です☆☆☆☆☆
携帯とDSには必ずジップロックが必要です。
中に入れたら空気を吸ってちょっぴり真空にすると尚(o^-')b グッ!
お勧めですよ♪

ちなみに【7SEEDS】はかなりお勧めな漫画です!
隕石が落下して地球が滅びた未来に人を送り込んで生命を絶やさないってなストーリーなんだけど、かなり素敵な興味深い内容です。
11巻までしか出ておらずヽ(´Д`;)ノアゥア...
早く先が見たくてウズウズしております。
『だから連載中の本はイヤなんだよなー』と買ってしまって後悔です。
【ジャングルの王者ターちゃん】【スーパードクターK】は懐かしくて古本屋で買って来ました。
週に2回は古本屋に出没します。
必ず何か買ってます。
いいんだろぉか、こんなんで・・・・・
と少し自分を心配するフリしましたが、全く気にしてません。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by hairsbamp | 2007-12-04 16:34 | 独り言。