美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たんたんと肥溜め

3日間続けて楽しくおかしく過ごした♪
幸せだなぁ~☆って思った♪
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ままま、それは置いといて。





このブログ始めて初かもしれない。
愚痴。

すっげくだらない愚痴。

行くよ!




前にもちょっと触れたけどもさー、【世界】モノ好きなんだけどもね。
あ、TVの話ね。

さっき気分良く風呂に入りながらTV見てたらさー。
カクチカコさんが出てきて、バッグのウンチク・・・・・・

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ


そんなんプライベートでやれや。
番組も番組だよな、こんなしょーもないやつ引っ張って。
結局おもろないやんけ!!!
おめーのそんな表情いらねーんだよ、ハイ終了!

言いたいことはモッコリ山。

なんだかなー。
すっげ好きだったのになー。
【世界ウルルン紀行】
ナレーションも変わってさー。

なんだかなー。
なんかなんかな私。
a0071756_2247224.jpg

この本読んだらいいんぢゃねぇの????w



年末に向けて情緒不安定?????
w(*´∀`*)w ハハハァ




んで、今日は家族とリアル花札しました♪
やはりできる子な私は1人勝ち☆

ネットゲームの麻雀やっても1人勝ち♪
誰かリアルで対戦しましょっ!

なんのこっちゃw




これから忙しくなりますね。
早くも年末ですね。
あーやだやだ(お前がやだよw

体調管理を怠らないようにしましょうね☆
んでは、暇な時にまた~^^(明日だったりw



フラストレーション溜まってますね、この人 (第3者的ですw



仕事してて本当に良かったと思います。
お客様が来てくれて、笑顔で帰ってもらえることがなによりこの人の癒しだと思います。
その上、無心で仕事に没頭できるのが救いになってます

↑私自身の見解ですwwww


でも!
ステップアップの時期ってか、成長するための停滞っぽいんです。

全力は尽くします。
お客様にこんな内容見せて甘えてるコトも重々理解してます。
わざとです。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゜*ウヒッヒッヒィ
今年残り少ないですが、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


12月の休み☆
毎週月曜は必ず休みます。
第2・4日曜は予約に応じます(*ノωノ)ポッ

自分で言うのもなんだけど、なめてんなー^^;;;;
[PR]
by hairsbamp | 2007-11-25 22:44 | 独り言。