人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諦めました。

今日、うちの近所だけすっごく雪が降りました。
10cm位は積もってます。
千歳に行って来たけど、全く雪なんてないし・・・
気のせいか?とも思ったけど帰ったらやっぱりドッカリ雪ありました。
【ホ㍗?】´゜ω`)意味ワカランデ?
雪かきイヤですよね・・・・・
私は朝っぱらから雪かきしたら手が震えるので絶対にしません。
ま、朝どころか、いつも雪かきしないんで雪を漕いでますが。
皆さん!これからの雪かき Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*ですっ!!!!




話は全然変わります。

今年はまだ(*´ノ皿`)コッソーリ走れるだろぉ~と思っていたバイク。
ちょっと位なら走れるだろぉ~とね・・・・
 
とうとう今頃諦めましたよ どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん

今年も沢山走りました!
色んなことがあり、内容もすっごいです(笑
色々ありましたが、沢山の人たちと楽しく♪走れたこと、出逢えたことに心から感謝しています。
(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
こんな私ですが、来年もみんなと一緒に走れたらとても嬉しく思います!!!
諦めました。_a0071756_23553154.jpg

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆     撮影 マグ



バイクはシーズンオフを迎えましたが、スキー・スノボやります。
それはそれで張り切ってレッツラゴーですよぉ~~~~♪
ってことで(●`・ω-)ノ。〇゚。*,。マタニィィ------ン。,*。゚〇。
by hairsbamp | 2007-11-19 23:44 | 独り言。