人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容師は見た。11月15日(木)

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
雪がわんさか降ってるよぉ。
何度も外を見ては、心の中でイジイジ( ´・ω・`)σ"

そんな時、店の前に1台の車が停まっている事に気付く。
ずーっと停まってる。
30~35歳位の坊主頭の男の人が運転席に1人。
ずーっと停まってる。
【誰か待ってんのぉ???】
雪が降ってるってだけでブルーな私はその人に八つ当たり。
【そんなとこにずっと停まってるなや!うちの外観が損ねるじゃん!】
外観?ナニ?と自分でも訳のわからない八つ当たり。
それでもずーっと停まってるからチラチラ見る。
見る。
チラ見。

(。´-ω・)ン?

ビクッ!!Σ(・ω・;|||

(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

マ━ズ━Σ(・ω・|l|)━イ━Σ(・ω・|l|)━━ゾォ
美容師は見た。11月15日(木)_a0071756_1027624.jpg

↑この人ったら誰も見てないと思ってか・・・
豪快に!!!鼻毛(左穴)を抜きだしたんですヽ(´Д`;)ノアゥア...
もうね、すっごいの。
『フンッ!』って音が聞こえてきそうなくらい勢いつけて引っ張る。
失敗・・・・
もう一度『フンッ!!!』
失敗・・・・
なぜか口も開いてる・・・・

敵は手強いようで、鏡で一度チェックする。
確認後、何度も何度も引っ張る。
『この角度か?だめか?よし、ここか?』
『あれ?どっか行ったぞ?フンッ、フンッ、あ、あったあった』
『あぁ~くっそー、なんで抜けないんだよぉぉぉ!!!』

てな具合(私の妄想
※注 見ながら仕事はちゃんとしてますです、ハイw

そんなこんなでもダメで、今度は鏡に鼻を近づける。
よぉく見えるようにする。
右手で穴を広げ、左手で毛を引っ張るという作戦に変更。
そ・・・そんな・・・大胆な・・・(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★

そぉこぉしているうちに・・・・
ムズムズ、ソワソワしてきちゃった私。
2名のお客様対応していたんだけど、途中で投げ出してしまいました。
そう!盗撮タイムですよ(*ノωノ)ポッ
お客様にもバレないように撮ろうとすると、なかなか上手く撮れない。
しかもズームしまくってるからピントも合わない。。。。。
(ι´・ω・`;)...ンー
とうとうフロアに行って撮影してしまった。
『ピピッ!』と音が聞こえちゃったから、お客様にも教えてあげました♪

3人で外を見入る。
ガッツリ見る見る見る!
抱腹絶倒とはこのことですよ。
その鼻毛マンは私たち3人の視線には全く気付かない。
一瞬こっち見たからバレた?と思いきや、続行。
んで、通行人が来るとやめて、いなくなると再開。
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ!
見られてるのは、こっちこっち!!!
もぉ~激しく笑えるんだけどー(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】
しっかし、そんなに激しく鼻毛抜こうとしてる人初めて見たよー。
なんか雪降ってるけど、楽しく仕事できて良かった☆
腹から笑うことってあんまりないからねー。
マジで(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)鼻毛マン!みたいなw

それにしてもしぶとい鼻毛だわねぇ。
それは帰ってから切るか毛抜きで処理しないとダメっぽいよ、きっと!

で、結局彼は鼻毛と格闘しながら(30分位)奥さんと子供を待っていたみたい。
お・・・・お父さんっ!!!!!
by hairsbamp | 2007-11-16 10:46 | まったりと。