美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリームダブルで

あんまりと言うか、全然全く持って当てにならない天気予報が言うには・・・・
明日から雪が降るそうな。
皆さんタイヤ交換はしましたかぁ?
降っても知れてると思うけど、早めの対処も必要ですよね。
とか言いながらバイクを冬眠させていない・・・σ(^_^;)アセアセ...

この前の連休は残念な事にラストランならず。
それも雨が降るって言うから中止にしたのに。
降り始めたのは夕方から・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!天気予報め!!!

なので、ご飯を食べに行ってからドンキホーテに行きました。
a0071756_16535577.jpg

私はココの『岩海苔クリームパスタ』が大好き♪♪♪(写真手前)
生臭くないのぉ?って聞かれるコトもあるけど、全っ然!
激( ゚Д゚)ウマーです、かなりお勧め☆
しかもココは、ランチタイムが5時までと長めです。
997円でパスタを選び、サラダ・デザート・ドリンク等から2品選べるの。
すっごいお得だよね~*(´- `*)ウットリ・:*:
今回はガーリックトーストとサラダ×2とデザートを頼みました。

早速サラダにガッツいて、半分食べたけど上手にごまかして写真撮ったつもりだったのに・・・・
ごまかされてない????(笑
デザートはやはり撮るのを忘れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
美味かった美味かった♪

【牧家<bocca>】札幌市清田区北野6条2丁目14-5 
011-883-3033
AM10:00~AM0:00 年中無休


ドンキでは目的もなくブラブラと。
最近CDを買ってないコトにふと気付いてBampで流す用に3枚ゲット♪
3枚ともなかなかd(>_< )Good!!
@は日曜の夜にバドミントンやってるから、ちょっと厚めのジャージを激安でゲット♪
別になにか欲しいわけじゃないのに、買い物しちゃうよね。
ドンキマジックだな、ウン。

まだ時間あるしぃ~と思い、平岡のジャスコへ。
散々歩いて収穫なし・・・・歩いたから小腹が減りパン買って帰って来たよ。

たまにはこんなまったりDayも素敵かもね(☆∀☆)




そうそう!
今日の昼に【アレ】食ったでぇ~(☆∀☆)キラリン



a0071756_17125387.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー
ま、食べてない人は食べてみて(爆
[PR]
by hairsbamp | 2007-11-14 18:44 | 独り言。