美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悩み・・・

ε-(ーдー)ハァ
悩む。
久々に悩む。

今年の1月1日に禁煙を開始、今に至る。
吸いたいという欲求は皆無。

だが、体重増加の要因の一つになっていると考えられる禁煙。
禁煙と体重増加の因果関係はないと言う人もいるだろう。
が、私は10年前にも禁煙をし、3ヶ月で3キロ増加。
慌てて再び喫煙開始、1ヶ月で3キロ減という過去を持つ身。

着実に増える体重と戦いながら禁煙中。
が、ここに来てめげそうだ。
たかが1㎜のメンソール。
a0071756_12183899.jpg

人の意見にいとも簡単に左右される私。
さっき来てくれたお客様の一言。
『タバコ吸えば痩せるって!原因はそれしかないね』とキッパリ断言なさった。

ぅ~む、悩む。
久々にまぢだ。

喫煙を再開して痩せなかったら?
せっかくやめていたのに勿体無い。
ぅだぅだぅだぅだ・・・・・

なんか (´・д・`) ヤダ
どぉしていいかわからなくなった。
要は、痩せたいか、痩せたくないか。
吸いたいか、吸いたくないか。

なぁ~んて簡単な問題なんでしょう┐(´ー`)┌

わかっちゃいるが悩むぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(o_ _)o ~~~ †
[PR]
by hairsbamp | 2007-11-10 12:25 | 独り言。