美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『和』でエロエロ!?

いつも来てくれるMちゃん、SET&ボデペをしてくれました♪
昨日と今日はものすんごく気合いが入ってるらしく。
私も気合いを入れなければぁ~(`・ω・´)シャキーン

今回の衣装は和柄なので、それに合わせて画をチョイス☆
Mちゃんの仕事仲間に『どんなの描くの?』と聞かれ。
『…c(゜^ ゜ ;)ウーン 梅沢富美男みたいなの』
(´・ω・):;*。':;ブッ
そぉ答えるあなたが私は好きよ♪

が!んなもん想像できねェよ・・・・
めっちゃダサいの想像しちゃうって┐(゚~゚)┌

↓↓↓これね!
a0071756_123336.jpg

確かに言わんとしてるのはわからなくもないよね?(笑
でもこの画カッコいいでしょぉ~エロいでしょぉ~♪
。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

私がせっせとセットしたり画を書いてる間、彼女もせっせと女に磨きをかける。
( ̄-  ̄ ) ンー こりゃたまらん♪
やっぱり女っていいよね*(´- `*)ウットリ・:*:
最近ホントイベントなんて無いから着飾ることがない私。
でもみんなのを見てるだけでいい気分☆
こんな時も美容師ってば最高な仕事だなぁ~と実感してしまいますわ♪

アイメイクもいつもはやらないライン引いたり、マスカラも凝ってみたり。
取れないかなぁ~なんて心配しながら付け爪もして完璧じゃないっすかっ?
か・わ・い・いー!´∀`)モキュ
なんて言ってたら『痛いっっ!』と。
顔面に付け爪刺さってました、しかも2回も、ハイ。
もぉー笑わすのやめてくんない?

立って写真を撮らせてもらう。
その時に衣装をちょっと直したら・・・
( ´△`)アァ- 爪もう早取れちゃったよ・・・

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー ありえねーっ!
面白い、面白すぎる。
本人真剣だからまたなおさら面白い(ゴメンゴメン^^;
今日はどんな髪型にしようかなっ♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
[PR]
by hairsbamp | 2007-11-09 13:28 | 素晴らしぃっ