美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボデーペイント..._〆(゚▽゚*)

秋晴れが続きますね♪
とっても気持ち良いけれど、やっぱり寒いので体調管理は十分にしましょうね。

んで!!!!
こんな寒い季節に露出なんてだぁれもしないんだけど。
『今更ぁ?』って声が聞こえてきそうだけど。

んなこたぁいいんです、ハイ。
やりたかったんです、どぉぉぉぉぉしても。

なぜなら・・・可愛いから(*´ェ`*)ポッ

♪♪ボディペイントを始めました♪♪
a0071756_1216913.jpg

色々なデザインを用意しています。(200画以上

一応ね、2週間持続とありますが・・・・
これはキビしいですな。
毛穴が重要です、毛穴が!!!!
心臓の近くに行けば行くほど毛穴が大きいので、そんな箇所は取れやすいですね。
ヘタうったら1日で取れてしまいます。
末端に施術すれば、毛穴も小さいので色によっては2週間持ちます♪
とは言っても、ごしごし擦ったりすれば取れちゃいますよ。
あと、オイルやアルコールで拭けば取れます。

持ちを良くするには・・・・
擦らない、触らない、汗をかかない!!!
ま、汗はかくのでベビーパウダーなんかで対処したら持ちはいいです。

でもなぁー、私の考えなんですがね・・・
1日で取れても良いと思ってます。
例えば。
結婚式やなんらかのイベントで髪をセットしたとして、それは1日しか持ちませんよね?
それで3000円くらいかかります。
それと同等に考えてもらえたら良いと思うんです。
3日~2週間持ったらラッキーくらいな☆
ま、そんなとこ。

料金は600円~ありますが、ピンキリです。
大きかったり、手間がかかるデザインであれば5000円とかになってしまいます。
高いと感じるか安いと感じるか・・・・・・
絶妙ですが(笑

本物と違って覚悟を決めないでお手軽にファッション感覚でできるんで、
楽しいかな♪と思います。
画もカッコいいんだけど、私のお勧めは、画像にもあるように英文です。
線が細いので消えやすいかもしれないんですが、すごく。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

ホント今時期は見せられないんで、やる!!!って人はいないと思うんですが。
何かのイベントの時にやってみておくんなましょ☆




今回の情報提供の【ちゃたろう】さん!
やっとこさ始めました♪
こんなところでなんですがありがとうございました!!!!
また盗み見しに行きますo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-11-06 13:48 | 独り言。