美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヽ(・ω・。)ノオオッ

今日から11月。
早ひぃぃぃ、@2ヶ月で今年も終わり・・・・
ホント歳を取ると月日が早いって言うけど、まぢっすね(ノД`)シクシク
今月も仕事に遊びに満喫しましょうねー♪



んで11月一発目のネタはコレ!
a0071756_2351294.jpg

日清ミルクシーフードヌードル

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪コレ
シーフードヌードルに温めた牛乳を入れたら美味しいって噂になって、4年位前から開発されていたそぉで。

これねー、私も10年位前に(もっと前カモ)漫画で見たコトあったんですよ。
1人の女の子がね、大好きな男の子の前でコレをやって『シチュー味になって美味しいの♪』
幻滅されフラれる。
でも結局その男の子はその子に惹かれて行くんだけど、今更告白できなくって。
だからその男の子は女の子が見ている前でシーフードヌードルに牛乳入れて美味しそうに食べる。
ハッピーエンドー♪という、くっだらない(失礼)漫画だったんだけどもね(笑

んで、当然かのようにラーメン好きな私も触発されまして・・・・
さすがに牛乳ドボドボっとは入れられなくてねー(ι´・ω・`;)...ンー
なので牛乳を一口飲んで、すぐにラーメンすするっ!っちゅーことをやってみたわけですよ。
そいだら、なんともホントにシチュー味に変身!
なかなか美味だわぁ~なんて思って食べたコトあるの。
それがまさか開発されちゃうなんてねー。

朝、TVのスッキリメンバーが食してたんだけど、『クラムチャウダーみたいでイケる!』とのコト。
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
11月12日に発売予定って言ってたなー。
楽しみ♪
興味ある人は食べたら d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★


Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! 
書いてたら2日になっちまった・・・・・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
[PR]
by hairsbamp | 2007-11-02 00:07 | 独り言。