美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには家でのんびりと・・・

28日と29日は連休だぁ~♪
いつも家にいないので、ゆっくり寝て過ごそうっと☆
そう決めて前日に目覚ましを解除(・ω・)b

なぜか騒音で7:30に目覚める。
( ̄д ̄) エー
しっかも天気良いっぽいし・・・・
もう一度寝ようと試みるが寝れない、うっさい!
諦めて起き、ミクシーを覗くがイベントはなし、デスヨネー。

9:00
( ̄-  ̄ ) ンー( ̄-  ̄ ) ンー( ̄-  ̄ ) ンー
だめだ!我慢できない天気が良すぎるっ!!!
ちゅことになって、いそいそと用意して1人夕張へレッツラゴー♪
三笠の桂沢から夕張へ。
この道は大好き♪キレイで走りやすいんだよね~。
大分 紅葉も終わりかけてるけど、とっても(・∀・)イイ!!!!!!
まったり走る、気持ち良いねぇ~♪癒されるねぇ~*(´- `*)ウットリ・:*:


ばぁちゃんの家にいきなり行ってみる。
飲み物ないからってチオビタドリンクもらって飲む。
15分くらいでばいばいきーん(^ー^)ノ

さて、滝ノ上公園でも行こ~♪
その途中に幼馴染の家もあるので行ってみる。
(-_-;ウーン やっぱ留守だった。
ま、いいさ。

滝ノ上公園に直行。
おお~観光客沢山だぁ~。
紅葉がキレイキレイ、気合いで写真撮ろうっと♪
よしよし、いいよいいよ~!!!!
乗ってきた乗ってきた~ヾ(@^▽^@)ノ

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
電池切れ・・・なんでだよぅ・・・・
バイクとのツーショットも撮ってないのに・・・
あ、ヘンなのは撮ったけどもさ・・・・
なんでだよぅ、ホントショックだよぅ。
私っていっつもこーだよな。
あーあー、もう帰ろっ。
と、帰りは腐りながらも景色を見ながらまったり帰ってきました。
ぼーっとし過ぎで、道路の真ん中でエンスト、立ちゴケしそーになって心臓バクバク(爆

プチツーリング天気に恵まれ最高だったな♪
家でまったりしてなくて良かった~(o^-')b
a0071756_12114711.jpg


夜は気分良く麦酒飲む♪
飲みすぎた、寝よう1:00就寝。
明日こそはまったりゆっくりだ~。

9:00
友人からの電話で起きる。
( ̄д ̄) エーなに?と明らかに無愛想。
9時に迎えに行くって言ったでしょう?!
( ̄_J ̄)ん?
なんの話?

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
寝るちょいと前に電話で約束したとのコトだった。
慌てて用意する。

んで?
どこ行くの?


え・り・も♪
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
まぢっすか・・・
ちゅことでレッツラゴー(´・ω・`)w

途中でそばを食べる、すっごく美味しかったなぁ~♪
道中、道の駅もあったのでスタンプ3つゲット!
馬の写真、三石でツブゲット!
でかいし、安い♪
来て良かったなぁ~☆

かなりうたた寝してたせいか、意外と早く着いた(笑
が、天気悪くて暗いんだけど・・・・
寝起きで渋々車から降りる。
( ゚Д゚)ヒョエー!!!!!
風が強いし、雨がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
傘をさすことも無理なくらいビュービュー。
なんとか岬に。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
荒々しい海に感動!!
襟裳岬ここにありっ!って感じ(爆
やっぱ来て良かった♪
風体験ってのがあったけど、そんなものに金を出さなくても外に行けば体験できますって!
やっぱソフト食べるか?って思ったが・・・
昆布ソフトは勘弁っすわ^^;

帰り、リアルに遠さを痛感w
運転してくれた友に感謝 アリガト!(´▽`)

帰ってツブをさばく。
刺身と焼きにしたんだけど、すっげ美味かった♪
a0071756_12345070.jpg


家でまったりってのは無理なんだな、やっぱ。
最高の連休でした☆
バイクも満足なラストランだったし・・・・?

来週はどこに行こうかなっ♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-30 13:19 | 素晴らしぃっ