美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグだらけ(長いよ)

さっき雪虫を見た。
とっさに携帯カメラ用意したけど、飛んでった。
雪降ってくるのかぁ。
ε-(ーдー)ハァ

10月12日(金)マグ送別会
Mixiの女性ライダーの管理人【マグ】が名古屋に逃げると言うので、送別会をした。
大丸8F『ザ・ビュッフェ』和洋中食べ放題の店を幹事の【こなみん】がセッティングしてくれていた、8時着。
みんなは一足先に到着していたので食後のデザートを食べながら酒飲んでた。
お腹減り減りな私は豪快に皿に盛って来て、ガツガツ食べ始める。
いつもバイクを乗る格好な女たち。
以外や以外、スカートはいてたり、みんなオシャレでとってもキレイ*(´- `*)ウットリ・:*
と思っていたら、私の格好も以外だったらしく・・・
(;゚д゚)ェ....?
そりゃーねー、髪はぼさぼさ、メイクも適当、服もジーンズにTシャツとかって汚い格好してるけどねー。
いつもそうなわけではないんですねーw

なーんてまったり酒も入れながらトーク。
『全然飲んでない!』と【さっちょん】に指摘されて (;゚д゚)ェ....?
3杯目だよーと言うと 一同 (;゚д゚)ェ....?
( ̄_J ̄)ん?

飲み物は自分で取りに立つのさね。
わたしゃ自分の飲み物が無くなる頃に、他の人が『飲み物もって来る?』と聞いてくれるので持ってきてもらってたのだ。
なので席に座って1度も立たないから常に1杯目をチビチビ飲んでいる人に見えたらしぃ(='m') プッ

それがわかると一同『自分で持ってきなさいっ!』と。
( ̄д ̄) エー だって好意に甘えてるだけぢゃぁん♪
ま、最後に無い人の分も取りに行きましたよ。
10時閉店だというのにギリまでいた女性11人。
更に写真撮ってないことに気付き、エレベーターボーイが待ってるのにそっちのけで撮影タイム。

2次会はなしで!
さぁ帰るよ~って別れたハズ・・・・
『笑笑(わらわら)』になぜか終電まで居たな(爆
帰ってしまった人に慌てて連絡ったけど捕まらない、デスヨネー。
そこで仕事を終えた【Norry】合流するも1時間くらいしかないw
バタバタと解散~|彡
楽しかったね、マグまた来年も帰って来てね~!なんて挨拶もなく(爆
ま、こんなもんか?
そぉなのか?女たちよ!!!!


10月14日(日)マグ送別ラストラン
6:50起床、外は雨。
せっかくのラストラン中止かぁ~・・・・
今回は【mixiツーリング&女性ライダー】合同イベントなので両方をチェック。
雨降ってるのに中止の書き込みは一切ない。。。。
雨だよ?みんな強いなー、わたしゃ眠いし止めるよー。
でも待てよ、なんだかここで止めたら悔しいナ・・・・と思い用意。
もちろん最初からカッパを装着してシャドーで7:30に家を出てかっ飛ばす。
寒い、雨すごい、すでにべっちょりヽ(´Д`;)ノ

厚別キャッツ 8:00着
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アホ軍団がうようよ(爆
雨が降ってたのは岩見沢だけだった模様 チッ(・д・)

滝野のパーキングでマグたちと合流。
【よりしん】とは久々に走ったのにここでお別れ( ;∀;)
ここまで来るのにめっちゃ寒い寒いを連呼する私。
カイロ装着してたんだけど、足りなかったらしい。。。。。
優しいよしりんお腹と背中にカイロをプレゼントしてくれて貼ってくれた♪
(TдT) アリガトウ

ここから目的地【支笏湖】
あれれ近くない?
ま、とりあえず支笏湖。
( ̄-  ̄ ) ンー
物足りない感じの皆さん。
で、結局【いんちょう】が提案。
【苫小牧】の『花菱(はなびし)』という鳥の半身から揚げ屋さんへ。
レッツラゴー♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やばひぃぃぃぃぃ!!!
まさかブーツを脱ぐことを想定してなかったから・・・・・
急いで用意してたのもあって←言い訳ね
5本指の靴下だけならまだしも、指にイラストが入ってる超ラブリィな靴下を履いてた。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
誰も気付きませんように・・・・と思いつつ、突っ込まれる前に自分で暴露。
しまいにゃ【まっくすさん】【みうさん】に写真を撮られる;;;
そもそも何でそんな靴下買ったんだろ( ゚∀゚)・∵.・ ガハ!!

席に着くなり肉が運ばれて キタ(・∀・)コレ
でかいっ!でか過ぎるっ!!!
食べきれないねこりゃ。
肉も食べれないけど、ご飯が・・・・
そこへ店のおばちゃん登場。
『肉は持って帰れるけど、ごはんは勿体ないから天かすかけてあげるから食べなさい』
『はい・・・・』
がんばって食べる食べる。
【ゆきこし】が肉を食べてるのにお皿をひょいっと持っていかれて、お土産用に包んでくれ、当人ご満悦な様子。
それからも仕切る仕切る。
恐るべし・・・おばちゃんパワー(笑
ごちそうさまでしたぁ~☆

【千歳の道の駅】へ
22台のバイク、キレイに並んでだぁらだらっw
なぜか誰もすり抜けしようとしない。
誰か行ったら私も~とそれぞれが心の中で思ってたらしい。
日本人め Σ(ノ∀`*)ペチッ

ここで解散、バラバラと散る。
私は【いんちょう】とその後ろに乗る【道産子さん】と岩見沢へ。
今回初です、岩見沢に一緒に帰る人がいるのは。
なんだか嬉しかったりなんかして(〃▽〃)
でも帰り道、容赦なく飛ばす【いんちょう】
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 
道が悪い上にアメリカンですがぁぁぁぁぁぁぁぁっ( ;∀;)
それでもペースを落さない私も私。
段差で胃がやられまた。
(・"・;) ウッと声が漏れました。

楽しかった(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
もうすごく寒いね、ホント。
まだ走れるかなぁ?
誰かイベント立てたら参加しよぉ~っと。
誰も立てねか?

今年コミュに初参加して沢山の人にお世話になりましたぁ~!!!
バイクはシーズンオフに突入ですが、まだまだ沢山遊びましょう♪
マグ来年もなんとか帰ってくるんだぁぁぁぁぁ!
待ってるよ(☆∀☆)
ちゅか、ちゃんと名古屋に帰れるのか?w
a0071756_13471071.jpg

①送別会終了後
②花菱の鳥半身から揚げ定食
③こなみんが食べようとしてた白玉団子ソフト入り(キモ!
④千歳解散前
⑤滝野パーキング

心霊写真でも写ってるのかっ?てな状態だけどご勘弁m(._.*)mペコッ
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-19 13:23 | まったりと。