美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こりゃ(・∀・)イイ!!

寒いよ、急にすごーく寒いよっ!
秋の気配だね~♪そろそろ秋服なんて着ちゃおうかしら?
とかってならんもんかね・・・
2・3日前までTシャツだった私が一気にトレーナー着てるっちゅーの…(*´д`)

日も短くなって帰りには真っ暗だしね。
暗いってだけですごーく仕事した気分になるのって私だけかね。

通勤にバイクも厳しくなってきたしなぁ・・・・

が!!!

とうとうメガネをゲットしたのよぉぉぉぉぉぉんっ!
夜になってもバイクでかっ飛ばせるようになりやしたぁ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そりゃ良かった良かった~☆
a0071756_1244917.jpg

安くゲットしたぜ!これ4200円ナリ♪
すっごく対応の素敵~☆なオネエさんがいて、さらに気分上々◎

ホントはバイクに乗る時だけでもコンタクトがいいんだけどもね。
どうも極度なドライアイだそうで。

1軒目→コンタクトを入れる段階で『まじめにやってください!』と怒られる。
やってるっちゅーの!入らないんだボケ(#゚Д゚)ゴルァ!!と心の中でなり・・・
『ああ。。。だめですね。無理です。ドライアイです。諦めてください』と。

2軒目→『ああ。。。これはひどいドライアイですねー・・・・あっ!でも10分に1回目薬を点してくれれば問題ないですよ♪』と極上の笑顔付き。
できるかボケ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言うわけで(゚∞゚)ペーチュンチュンですわ。(イミフw


でも、メットの中にメガネでもいいっすわ。
めっちゃ視界クリアだし、なんたって青看板が遠くから見える!
よぉーしっ!これで道に迷わないし、曲がり損ねることも無くなったぞぉ~♪
ヽ(´∀`。)ノヤッタアァァアァン

が!!!

きっと迷うな。
いくら視界がクリアになろぉとも・・・・
私は方向音痴.....Σヾ(;☆ω☆)ノ




カッコイイ方位磁石を見つけたならば、私にPresent please!!!!

m(._.*)m ペコ
[PR]
by hairsbamp | 2007-09-27 12:56 | 素晴らしぃっ