美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そうなんです。

またまた世の中3連休ですかぁ・・・・いいねぇ~。
しっかも今日めっちゃ天気良いし。
皆さんおでかけちゃんでしょうかねぇ。
ヒマなんですけどぉぉぉぉ(笑
だれかщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!




そだっ!この前オムライス食べたんだよね。
あんまりオムライスって頼まないし好んで食べないんだけど、友達が食べてて一口もらったらさー。
Σ(`0´*)ヌォ
めっちゃ美味かったのよ!!!
卵がなんとも絶妙*(´- `*)ウットリ・:*:
a0071756_13401967.jpg

ここの店はホント裏切らないねぇ。
偶然うちに来てくれてるお客様も団体でいました。
プライベートにお客様と会うと爆照れする私(汗
私が美味しいって言ったから来たらしく、最高に満足してるとのこと。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
紹介して満足してもらえるのって私もすっごく嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
だからこそ紹介もできるんだけどねっ。
これからも【インディアンママス】をよろしくお願いしまぁぁぁす☆

他にもすっげー食べまくった。
中でもやっぱりスープカレーは最高うまい。
私はママスでしか食べたことないけど、すっごいうんまいの♪
友達も( ゚Д゚)ウマー!!!!と感動してました。
勢い良くガッツいたから写真撮るの忘れちったよ^^;;;

んで、沢山食べたのに会計がいつもより激安!!!
店員のヒダカ曰く『飲んでないっすも』とサラッと。
( ´△`)アァ- なるほどね、納得w

次の店に行っても『弱くなりましたねー、体壊したのー?全然飲んでないぢゃぁぁん』と。。。。。


そう!そぉなんです!あんま飲まないんです、最近の私w
なんかぁ歳のせいか酒に飲まれるようになってきた感じ。
(|| ゚Д゚)ヤバイヤバイキケンキケン!!!
もともと夜働く前まで飲めなかったし・・・・
なのでセーブして飲まなくてはいかんのです!!!!
酒を飲まないと体調もすこぶる。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

だ・け・ど!
間違って羽目をはずしたら、そんときゃアッサリごめんなさい!!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・・・ってならないように気を付けまぁぁぁす Σ(ノ∀`*)
[PR]
by hairsbamp | 2007-09-22 15:52 | 独り言。