人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集団苫前

8日or9日に台風が来ると言われ・・・・
鮭釣りに行く予定だったのに、これじゃ無理ぢゃん!
ってことで、中止になりました。

でも結局台風なんて来ませんでしたね (´▽`) ホッ

なので、地元のバイクショップ【スタープロジェクト】主催のツーリングに参加しました♪
いつもの仲間だけではなく、知らない人もたっくさんいました。
ハーレー軍団のおじ様たちも一緒でした。

8:30 苫前に出発~♪

いきなりスタンド上げ忘れで失態 Σ(ノ∀`*)
ドカはスタンドそのままでも走っちゃうアバウトな奴です。

遅めペースにかなりの眠気が・・・あくびがぁぁぁぁぁぁ・・・
それでもまったりと走る走る走る。


きりたち峠では皆ここぞとばかりに飛ばす飛ばす!
なんだか乗れてない私は自分のペースで走る。
途中雨にも当たり、乾いてるところでは砂が浮いていてギャッ!!!
カーブでの砂はコワイねー、滑るねー。

快調に飛ばして行き過ぎてしまったくらいにしてw

苫前でお弁当を食べたよ。
食堂になってるんだけど、人数多いから、歌って踊れるスナックの場所で食べた。
なんだかローカルな感じが面白かった。
ミラーボールこそないけど、かぶりモノがあったりして・・・


で・・・・だ。
いつものメンバーの中で食べた。
髪も切りに来てくれるし、一緒に走ったりするM子さんが向かいに。

私「この鮭フライ骨入ってる・・・ありえねー!」
M子さん「あっ ほんとだ」
2人「でも美味しいね♪ウンウン♪」
私「あっ このコロッケピーマン入ってる!不思議~」
M子さん「ホントだ~初めてだよね~」
ま、味はふつーでしたよ。

それからもくもく食べる。。。。。

M子さん「ん。。。」
なにやら骨を出そうとしてる模様。
私「ん?」


2人「んんんんんんんんんっ????」



でっかい骨が出ました。
お互い目を丸くして見合う。






私「M子さん今 コロッケ食べたよね?」
M子さん「やっぱりそうだよね?鮭食べてないよね?」

( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

ちゅか!!!なんでコロッケ食べたか、鮭食べたかわからなくなるんだよぉっw
しかも鮭フライに入ってる骨よりも数倍でかい骨が・・・Σ(ノ∀`*)


いやぁ、面白いよM子さん、相変わらずだよM子さん!!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

横にいた主催者☆さん、Eさんも大爆笑w

ロシアンコロッケだったのカッ?


食べ終わって写真撮って解散~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
集団苫前_a0071756_13581326.jpg

いつもの仲間たちと海岸沿いを走って景色がキレイで気持ちよかったよ。
腹いっぱいでダラダラ走りで眠かったけどね。
ダラダラにイラついたのか車部隊が追い禁でタイーホされちゃったぁ( ; ゚Д゚)


定番厚田で休憩したときにゃ、私の体は悲鳴を上げてました。
やっぱり疲れるね。

帰りはみんな猛スピードで走ってたねぇ。
事故も無くトラブルもなく(?)5時半着。

ε-(´・`) フー 疲れたけど楽しかった!
みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

360km スタンプ0個
by hairsbamp | 2007-09-11 13:58 | まったりと。