美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛しき人

今日 ばぁちゃんがパーマをかけに来ました♪
毎月開催されている飲み会が今日あるから駆け込みです。

とても小柄で可愛いんです。
同じ話を何度もするし、たまに知ったかするし、小文字とか濁点がおかしなことになってるメール送ってくるけど・・・・
今年82歳になりました!!!

それで更に!!!

夕張から自走して来ます!!!!
普通に平均速度70キロだそぉです(´・ω・):;*。':;ブッ

それなのに今日、裏道を走っていると、煽られたそうです。
(#゚Д゚)ゴルァ!!

抜かしてもらいたかったのに・・・抜かしてくれないし・・・
だから80キロでBampまで来たら、早すぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ


┐(´ー`)┌オイオイ
さすが!ばぁちゃん(爆

つか、うちのばぁちゃんを煽らないでください!!!
枯れ葉マークをちゃんとつけて時速70キロですよ。
十分でしょうよ。
まったく(○`ε´○)プンプン!!
頼みますよ!!!

って誰に言ってんだ?≧(´▽`)≦アハ




今日はじゃがいもとかぼちゃを持って来てくれたよ♪
いつも多すぎ!!って文句言ってごめんよ(w_-;
とっても嬉しいよ♪
ありがとう☆
いつまでも元気でいてね(*´∇`*)
a0071756_1513614.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-09-01 14:57 | 独り言。