美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火祭り

女だけぇ~のツーリング第2弾行って来ました。

シャドー・クラブマン・ハーレー883・ドカの4台。
中山峠集合2:30 出発3:30 火祭りにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
昭和新山を通り越して、伊達でパスタを食べて、しゃべくってしゃべくって6:30くらいに山に向かったよ。

毎度のことながら、バイクを停めるとこ不安定なんだよね。
砂利で、しかも柔くてバイク倒れそうだし・・・
ドカだけ場所が決まらず、あっちこっちに移動したいけど重いし足が滑って押せない(´;ェ;`)ウゥ・・・
おじさん達に手伝ってもらったんだけど、体に合わないバイク乗って~(゜▽゜=)と笑いながら言われ・・・
ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
あんた1人でこれ押せんのかよ!!!
道路なら押せるんだよ!!チッ(・д・)とかって心の中で思ったってのは嘘で。
時間も遅いから駐車代いらないって言ってくれて、手伝ってくれてありがたかったぁ♪

んで去年は駐車場から上まで歩いた・・・しんどかった。
なので今年はバスに乗って行った、めっちゃ楽~♪
なんで去年歩いたんだ???ま、いいや。

7:30に上に到着して場所探し。
毎年すごい人だよねぇ~。
座るとこなんてないよねぇ~。
あれ?ブルーシート敷いてるけど人少ないんでない?って所を発見。
交渉成立( ̄ー+ ̄)キラリ
めっちゃいい場所で花火を観ることができます♪♪♪

8:00打ち上げの前に実行委員の人たちが話しだす。
さらに見物人から選ばれて壇上にあがって点火する人がいるんだけど。
これってすごいラッキーだよね。
土日で4万人くるらしぃから、その中から選ばれて点火&コメントをするんだよ?
すごいよね~☆

って!!!!
私3年前にやりました、コレ (〃▽〃)キャッ
明るいうちに仲間と15人くらいで行って飲んだくれる。
その時に声をかけられて、やってもらえますか??と。
わかんないけど、いいよぉ~って軽いノリで引き受けてびっくり!!
まぢ???

がしかし、ここでスムーズにいかないのが私。
昼間は普通でしたが、1時くらいから8時近くまで飲んでりゃ当然ヨッパだ。
実行委員の人に人選ミスでした(;・∀・)とまで言われ(爆
短いコメントをしてスパーク!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってな感じで、会場は盛り上がりましたが・・・・
後でムービー見て恥ずかしくなりました、ハイ。
岩見沢から来たってことと、フルネームで紹介されてんのね!!!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ま、やっちまったもんはしょうがない Σ(ノ∀`*)ペチッ
良い経験ができましたよ♪

今回一緒に走った子も毎年火祭りに来ていて、記憶にあると言われ・・・
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
あの人ヨッパらってるよね~(='m') ウププって見てたらしぃ。
でもそのほうがすごく盛り上がって良かったと・・・・
そかそか σ(^_^;)アセアセ...

そいでさ~今回さぁ~最後だったんだよ、火祭り。
(゜ロ゜;)エェッ!?だよ。
めっちゃショック。
毎年楽しみにしてたのに、もう観れないなんて・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
しょうがないよね、最後を満喫しようってことで。

やっぱり最高でした!!!
思わず声がでちゃうもんね*(´- `*)ウットリ・:*:
花火の写真は難しくて伝えられないのが残念だわ。
46年続いた火祭り。
本当に残念だけれど、感動をありがとう!!!!
a0071756_1211366.jpg





んで、帰りは渋滞の中すり抜けすり抜け~。
夜はやっぱり寒かったわ。
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

中山峠でちゃっかりスタンプ押したし( ̄皿 ̄)うしししし♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-08-28 12:02 | 素晴らしぃっ