美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだかなぁ

羽幌のライダーハウスが有名だと、お客様に今頃聞いた。
絶対に行って来いと。
それは行かねばレッツラゴー!!
ついでにスタンプ押しちゃうよ♪

三笠~奈井江~つるぬまを通り越したところで・・・
CBRくん全不調・・・・動かないよー!
1時間以上かけて275沿いで解体作業。
なんとかエンジン復活したので雨竜へ。
1時過ぎてるよ・・・ε-(ーдー)ハァ
軽くブランチにしまして、北竜へ。

・・・・またもやCBRくんご機嫌斜め。
もうダメってことで搬送するので置き去りに(o;TωT)o

ドカと一緒に増毛を抜けて一人で走ることになりました。
北竜を左に出てしまい、留萌って看板しかないのでそっちへ。
だいぶ走ったなぁ~山道かぁ~虫多いなぁ~。
あれ?あれあれあれ???
北竜に戻って来たけろ・・・・( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
一周りしただけかよ・・・・

ε-(ーдー)ハァ
しょうがない、方向音痴だし、目が悪くて看板を見た時にはどぉにもならぬ。
ε-(ーдー)ハァ
諦めて来た道帰ろう・・・ -_-)))コソコソ


あれ?増毛→って看板発見!
角にスタンドもあるし♪行こ~ぅ♪
あ、前の車行ったからもちっと先のスタンドでいいや♪
気分良く走らないとソンだもんね~♪
畑だらけだね~のどかだね~平和だね~なんもないねぇ~♪~(・ε・ )


・・・・・・・・・・・・・

あれ?あぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!


出た!!!!ガス欠・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
(ドカには予備タンクなんてありません)

さっきのスタンドまで1.5キロ以上あるけど?
もしかしてそこまで押すの?
この炎天下に、この重いドカを????

ε-(ーдー)ハァ
泣こう、絶対泣こう、私は悲劇のヒロイン、相棒もいなくなり、何もない所にとり残され、こんな時に限って携帯持たないで来たし、どうしようもねぇ・・・・おぅ泣くぜ!!!泣いてやるぜ!!!号泣だぜ!!!



チッ(・д・)クソ!泣けねーーーーーー!!!!



Uターンしてメットかぶったまま押す。
暑い、疲れた、メット脱ごう。
また押す、休む、押す、休む (*´д`*)ハァハァハァアハァ
全然進んでねーーーーーーー。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
でも押す、押す、押す、車が通る、でもそんなの関係ねぇ!

だいぶ頭が病んできた頃に草刈マン発見!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
よし!!!!
すいませーん!すいませーん!!!すいませーん!!!
草刈のエンジン音で聞こえてねぇ、でもそんなの関係ねぇ!
すいませーん!!!!と口横に手を当てて叫ぶとこっち見た。
わかってるクセに、この先スタンドありますかぁ???と質問。
あー・・・1キロ以上あるよなー、ガス欠かい?とめっちゃ気ダルそぅ・・
しょうがない・・・ちょっと分けてやっかぁ・・・
!!!!!
やった♪( ̄ー+ ̄)キラリ
助かりますぅ~♪ありがとうございますぅ~♪てな言い方してみたり。
なんて奴だよ・・・まったく・・・なぁんて思いません、ハイ。
お礼を言って一目散にスタンドへGO!!

ε-(ーдー)ハァ
良かったよぉ~助かった、まぢ救われたよ☆
ありがとぉ!!!草刈マン(年齢不詳)


やっぱ来た道を帰るべきか、否か・・・・
いやいや、やっぱ増毛行くしかないっしょGOだよGO!
何度目の気の取り直しかわからんけど行くぜ!


海岸線キレイだね~やっぱりこっち通って正解だったわ。
トンネル多くてちとキモイし寒いけどね。


何個目のトンネルかわからんけど、見覚えあるバイクが前方から。
Σ(`0´*)ヌォ!!!
CBRくんじゃないのよぉ~(*ノωノ)キャー
無事だったのね (*T^T)ズルズル
なんか一安心したよ。


定番厚田で写真を。
ドカはフルカウルになり、いい男度UPですよ☆
a0071756_13564873.jpg



いやぁ、疲れましたね。
ってことで新篠津温泉へ癒されに。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
第3月曜は9時までってどぉなのさ!ん?今8時半だけど?
なので元岩見沢温泉だった和み湯へ。
新しくてキレイで快適でしたが、混み混みで、誰に会うかわからずビクビク(泣

ま、こんな日があってもいいのか。。。。。?

[三笠] [奈井江] [雨竜] [北竜] 計4個 走行距離ドカ約280キロ

なにをしてもうまく行かないダラダラ日記でしたー最後までお付き合いドモドモ。
あっ!でも青山でドカはいい感じで走ってくれて('∇^d) ナイス☆!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-08-22 14:19 | 独り言。