美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キタ(・∀・)コレ

前に予言していた通り・・・・

【道の駅めぐり】始動!!!!

きっかけは知床ですね。
せっかくだからスタンプ押しておくかぁ~って軽い気持ちだったのに。
スタンプ押してたら楽しくなっちゃってね(≧ε≦)

道東方面で押したスタンプ
[知床・らうす] [うとろ・シリエトク] [しゃり] [摩周温泉] [葉菜野花小清水] [メルヘンの丘めまんべつ] 計6個


で、第2弾は室蘭に向かいましたよ。

めちゃくちゃ暑くてついついこんな格好で乗ってしまったよ。
すごく日に焼けて大変だぁああああああ!
a0071756_10544560.jpg



白鳥大橋の上で駐停車してはいけないそぉですよ・・……(-。-) ボソッ
止まっている間うるさーく放送が流れ続けます。
だぁって・・・知らなかったんだもん!!!
a0071756_10554316.jpg



室蘭の道の駅はなんか良かったなぁ~。
カレーラーメン食べました♪
すごーく美味しかったぁ~☆ってまたラーメンかよ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
a0071756_10582178.jpg



帰りに恵庭のラフォーレっていう銭湯に行って来ました。
なにせタンクトップでバイクですからね・・・
めっちゃ汚い人になってました。
虫の残骸やら、砂ぼこりやら。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
石鹸とかシャンプーとか無いから入り口で購入、入浴料380円でとってもキレイで良かったよ♪♪おすすめですわ。
食べ物も安くてそれなりに美味しかったよ v( ̄Д ̄)v 


[マオイの丘公園]コロッケ食べる。 [サーモンパーク千歳] [みたら室蘭]カレーラーメン食べる。 [だて] [そうべつサムズ] [フォーレスト276]ソフト食べる。 [花ロードえにわ] 温泉でざるラーメン・あんかけ焼きそば・醤油ラーメン・カツカレー等をちょこちょこつまみ食い。 スタンプ計7個 走行距離約300キロ

o(*´д`*)oはぁ~♪今日も一日楽しく無事で良かったよ☆
[PR]
by hairsbamp | 2007-08-21 11:38 | 独り言。