美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

in 知床

みなさんはお盆休み満喫できましたかぁ?
とても天気が良すぎてビビリましたよね σ(^_^;)アセ...
私は知床に行ってまいりました~♪

しかも!1泊2日!!!!

いやいや、なめてました、知床を。
めっちゃ遠いね (;´ρ`)チカレタヨ・・・
せっかくだからって欲張りすぎた???
あちこち寄って来ちゃったよ(〃▽〃)

13日AM5:00岩見沢~夕張~日勝峠~池田ワイン城~釧路でラーメン屋『仁』~道の駅知床・らうす~熊の湯温泉~知床峠~知床五湖~道の駅うとろ・シリエトク~オシンコシンの滝~道の駅しゃり~摩周駅~阿寒ビューホテル~道の駅摩周温泉~摩周湖~硫黄山~屈斜路湖~弟子屈ラーメン~裏摩周~神の子池~道の駅はなやか小清水~小清水原生花園でソフト~能取岬~道の駅メルヘンの丘めまんべつ~塩別つるつる温泉~石北峠~旭川でラーメン春夏冬~帰路15日AM1:40  走行距離約1300キロ
ご飯はホテルの朝食以外全部ラーメン!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハ

でもさ、こんだけ走ったかいあるね♪
すごくキレイで気持ち良かったよ!!!!
さすが世界遺産なっただけのことはあるなと思いました。
ラーメンもどれもハズレなし♪
旭川のは時間が遅くてしょうがない感じかな・・・・(´;ェ;`)
塩別の温泉は最高に良かったよ~☆


道東だから涼しい?なんて思ってたら。
ちゃぁんと30度超えてましたわ。
暑かったね~。



地図を見るまであんまり実感なかったけど、
ちゃんと来たのねー!って( ;∀;) カンドーシタwwww
a0071756_12584610.jpg





沢山キレイな写真はあるんだけど。
あり過ぎて選べない(゜▽゜=)ノ彡
これは知床峠の山頂付近かな。
a0071756_1304121.jpg





剥製のシカもいましたよ。
良くできてますね~( ´・∀・`)
って本物です。
a0071756_1323377.jpg





夕日ってキレイだよね~*(´- `*)ウットリ・:*:
ちょっと雲がかかってたけどキレイね~。
a0071756_1381459.jpg





『霧の摩周湖』って言うけど、全然でしょ?
ちゅーかものすごく暑くてグダグダになりましたw
a0071756_1392185.jpg





前に雑誌で見て行ってみたい!!!!と思っていたの。
『神の子池』
摩周湖から水が流れてできているんだって。
どぉして青いんでしょうねぇ。。。
すごい神秘的 (*´ェ`*)ポッ
虫が多くて参ったわ、つか多すぎだよ!!
a0071756_13114080.jpg




天気がすごく良いのも考えものですなw
体力消耗度が激しいもの・・・
でもすごく満喫できましたよ♪
遠くてあまり頻繁に行けないからこそ、満足度も高いんでしょうね。
世界遺産になってくれて良かったよね♪
この自然がそのままあるって素敵だよね*(´- `*)ウットリ・:*:






またいつか・・・何年後かに行きたいわ☆
a0071756_13163088.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-08-16 13:21 | 素晴らしぃっ