美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しい彼氏ができました(*ノωノ)ポッ

ムシムシムシムシ蒸しι(´Д`ι)アチィーですねぇ・・・・・

ドカーンと晴れて欲しいものですね♪





えーとですねぇ・・・(*´σー`*)

早く言いたくてしょうがないんですけどね~(*´σ з`) ~♪

ま、いつも通り 【自分大好きネタ】 なんですけどねwwww

ここまで読んで |д・。`)φ......_'`ィ'`ィと思った人は先へは進まずにお願いします!!!(ワラ





んでもって!!!!

タイトルにもある通り!!!!

新しい』彼氏ができましたのぉ~ コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ

っとその前に他に報告することもあるので、それを先にwwww








とうとう!?遂に!?なぜ!?急に!?

えぇぇぇぇーと、なぜか私・・・・・・

大型二輪免許を取得しちゃいましたあああああああああ( ´艸`)プ

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*




ま、それはさておき。

いやぁ15年ぶりに教習してきましたよ、美唄で。

ツーリング仲間でもあるトビさん、ご指導ありがとうございました~♪

とぉっても優しく優しく教えてくれる良い先生ですよぉ~^^

大型取るなら美唄へ!!!(ってなんの宣伝だw

いざ!!!!びば!!!! (アホ
a0071756_19423164.jpg






いやぃや・・・・・余裕ぶっこいて写真撮ってるけどね・・・・

これがねー、もう大変極まりない!!!!

ほんと、凹みましたわよ、私。

基本の『き』なんてどこへやら・・・・・(ノД`)シクシク

どぉにもこぉにもできません!!!!

握り方、足の置き場から始まって、停止線踏んで止まるし、

左右確認なんて他の車とかいないのわかってるからしないしないw

(ノД`)シクシク 先が思いやられます・・・・・




んで、色々なアトラクションじゃなくてー、

そう、課題?を教えてもらうんだけどね・・・・・

できないなりにやってましたのよ、はい。

一本橋は自信あったのに、その自信は15年前のものであり。

それに気づかないオバカな私 ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

それよりもできなかったのが (コレかなり凹んだ)

なななんと!!!スラローム・・・・・・・

あのにっくきパイロンが私の行く先を フフン(#`゜∀´)y-゚゚゚ 

てなくらいに邪魔をしてるわけですよ。

どぉにもできなくてねー・・・・・

基本ハンドルを切って乗らない私には結構きつい。

んで!!!!

美唄で有名なM崎先生が素敵な練習法を!!!!w

どうですか?これwwww
a0071756_19512684.jpg

原チャをあなどっちゃぁなりませんよアナタ!!!!

すっげえ難しいの!!倒れそうになるからアクセルワークをちゃんとしなくちゃならないし。

あれれぇ???てな感じw(*´∀`*)w ハハハァ

とにかく②すごく為になりましたヽ(・ω・。ヽ)

なのに、実際にゼファーに乗ってみるとできない・・・・・・・
a0071756_20405426.jpg


いやいや、ほんと落ちるかも状態。。。。。





しかも!!!!

行ったその日も雨だったんだけど。

さらに試験当日・・・・・台風が直撃!!!!!ウソぉん・・・・・

オイオイ!!・・・・・と思っていたらさすが晴れ女♪

土曜日の朝8時半・・・・小雨で試験開始!!!!

これならなんとか行けるぜ♪

苦手なスラロームさえクリアすればなんとかなる!!!!

ならなきゃ試験開始3分で終了だ!ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!


気合の入ったスラローム!!!無事クリア♪

残す難関は一本橋!!!!

ここで落ちたら終了、んだらばちょっと早めに通過すっべwwww

はい、これは試験官にばればれでした (*´σー`*)エヘヘ

沢山の苦悩をクリアして (コレまぢねw

仕事帰りに行ける時に行って2週間。。。。。

なんとか無事に試験合格いただいちゃいましたのぉ~♪

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

嬉しかったぁ~☆




んでもって張り切って今日の午前中に手稲の試験場へ。

晴れて大型二輪保持者と相成りました(*´σー`*)エヘヘ





とりあえず免許だけでもって思っていたんだけど・・・・

やっぱ無理でしたわ (*´σ з`) ~♪

やっちゃった~!!!!(つ∀・)イヤ---ン(つ∀・)イヤ---ン

10代の頃からの憧れマシーン!!!

その名も【DUCATI】
a0071756_20421932.jpg


マジデェ?!Σ(`c_,´*)ゞ三(*`,_っ´)ノエライコッチャ!!!

まさか。。。。この私がDUCAに乗れる日がくるなんて!!!!

感動です・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 







もちろんすっごおおおおく乗りづらい!!!!

1989年モデル 900SS  (古いねぇ

わかっちゃいたけどね。。。。。

私なんかで扱えるのかな?って思ったよ、まぢに。


で、今日初めて乗ってみて・・・・・・・

コレいける!!!!

ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!! 乗れる!乗れる♪

CBR400RRに比べたら重いし遅いけど。

SHADOWより軽いし速いwwwww

中間?? 素敵♪ ちゅか最高ぉぉぉぉ♪♪





ヤバイわ、ヤバイわ♪♪♪

晴れた日の朝悩むじゃなぁぁぁぁい モジ(((★uεu )( uεu☆)))モジ




ヤバイわ、ヤバイわ!!!!

車(軽)が放置されている・・・ボロボロになって行くw







ホント自慢じゃないんだけどね。

とっても嬉しくってね。

ネタにしたかったんだ (*´∀`人)



ね?素敵な新しい彼氏でしょう?

今はまだカウルついてないけど、近いうちにフルカウルになるし♪

ますます(*゚∀゚)ィィ!!男になるわよぉおおおおおお☆
a0071756_20133093.jpg

トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪




ちなみにDUCAのマークってゾウさんだって知ってた?

可愛いゾウさんがあちこちに♪
a0071756_20153751.jpg


私、ゾウなんだ~偶然だ~~~~~!!!

それもまた (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

あ!!!動物占いねw





最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ
[PR]
by hairsbamp | 2007-08-06 20:46 | 素晴らしぃっ