美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょ!!!!

先日、友達がネコを飼ったと言うので呑みがてら見に行ったよ♪

私はどちらかと言えば犬派です、ハイ。

なぜかと言うと、ネコはわがままじゃないっすか。

犬は忠実ですからね。

やっぱり忠実なしもべがいいかと・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



でもさー今時 捨て猫なんているんだねー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それを拾ってくる子供もいるんだねー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それを飼っても。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!って言う親もいるんだねー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




そんな私も高校の時 ネコ3匹拾って持って帰ったな~。

めっちゃ臭くて風呂で3回くらい洗っても臭くてヽ(´Д`;)ノアゥア...

砂は出てくるし最悪だったわ。

で、キレイになったらうちの親も愛情が湧いたんでしょうねw

『よし!この白いネコだけ飼うか!!!』とさっそく一緒にゴロゴロする父。

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ

1匹かよっっっ!!!




確かに白いネコちゃんは可愛かった♪

目がね、ブルーとグリーンのアシメなのよ。(アシメとは言わないか・・

そぉしたら、ネコ好きな母が1匹は可哀想・・・

『飼うなら3匹!!!』

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ

3匹もかっっっ!?

なんて寛大な母なんでしょう~♪って思ったわよ。





ま、結局3匹は飼えないし、マルチーズもいたので全てヾ(`◇')ダメッ!

ってことで、次の日玉子の入っていた箱にいれて学校へ。

なんで玉子なんだよ!!!o(`ω´*)o

『バカだねー、持ち手がついてるから持ちやすいでしょ』と母。

┐(´∀`)┌ハイハイ ありがとございます。




で、みんなにさばいて終了♪

良かった良かった*(´- `*)ウットリ・:*:

てことがありましたね~。




さて、友達のネコ・・・・・
a0071756_1122417.jpg

ちょ!!!

食いすぎだろ・・・この腹・・・・

しかも仰向けで寝て、手組んでるし・・・・

ネコだよな?おまぃ・・・・

変なネコ~o(=ёェё=)o ミャー♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-27 11:27 | 独り言。