美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

in 富良野 ~女だけ~

mixiのコミュ「北海道女性ライダー」のツーリングが日曜に予定されてたの。

でも天気予報のせいで中止。。。。

かと思いきや、前日になって晴れ予報!!!

どっちだの・・・┐(´∇`)┌

んでもって決行です!!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

行って キタ(・∀・)コレ



もうね、まぢ女だけ♪めっちゃ最高w

みんなは厚別のオートランドを8:30に出発。

私は1人岩見沢(´・ェ・`) だから道の駅 鶴沼で合流♪

私のバイクめっちゃうるさいので最後尾についたよ。

女だと思ってなめんなよ~ってくらい、みんなしっかりした走りするするw

んで1人寝坊したらしくw 

慌てて追いかけてきて、富良野の『cafe 麦秋』にて合流。

ちょうどお昼でねー混んでましたわ。

でも予約したのか?ってくらいタイミングよく7人席が空いてたよ。

ラッキー(☆∀☆)
a0071756_11554470.jpg

カツカレー 1050円を食べました。

結構なボリュームでしたが、がんばって完食。

ランチを食べた人はプリンも追加してて。

このプリンがまた激( ゚Д゚)ウマーでしたわ。

腹一杯で睡魔と闘うハメになるねーとか言いながら出発。

『ファーム富田』に行ったよ。
a0071756_11583679.jpg

すっごくさー天気が良くて暑くて、みんなダラダラモード全開だったわ。

1人は脱落して、木陰でマッタリしてたもんね。

韓国人やら中国人が沢山いて、写真を撮ってもらうのに困ったりした。

押すだけだから大丈夫なんだけどねw

んでさ、私ラベンダーアレルギーで(爆

…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら歩いてましたが、大丈夫でした(´▽`) ホッ




で、美瑛にも行く予定だったけど、時間も押してたのでやめで。

帰りは桂沢経由で三段の滝で写真撮った。
a0071756_1329451.jpg

手前から
    ドラスタ250→Norry
    ドラスタ400→よしりん
    エストレア250→ゆきこし
    シャドー400→私
    シャドー400→マグ
    ハーレー→みき
    ZR-7S→かずさん

ってみんなネット上の名前だから微妙に面白いよねwww

ちなみに私は『ねぶ』だし(爆




みんなとぉっても気さくでいい女っぷり炸裂でしたわ♪

初めて会ったとは思えないくらいいい人たちで良かったよ☆

女だけってとぉおおおおおっても…(*´д`)いい♪

また一緒に走ろう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

a0071756_14332312.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-07-24 14:39 | 素晴らしぃっ