美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

豚で飛んで(o;TωT)o"

いやいや・・・寒いっすねぇ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

猛暑になるって言ったの誰だったっけ???

8月に期待しよう ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...



つことで暑いネタにしよう!!

バリに行った時にパラセーリングしてきたよ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪


あまり日本語も英語も得意じゃないバリの人に装着を手伝ってもらったんだけど。

ヒモの結び方とか超テキトーでさ・・・ヾ(ーー )ォィ

大丈夫なの???これで・・・?

なんでわざわざバリでこんな危険かもしれないコトしようとしたんだ?私・・・

とかって心の中で思ったわよ。

んで、次にちゃんと日本語上手な人に説明を受けた。

右手が青、左が赤のロープがついてるから、青旗揚げたらそれを引っ張る。

同様に赤旗揚げたら引っ張る。

いい?

うん!

じゃ行こうか♪

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ

それだけ???

まぢか・・・・(;´ρ`) グッタリ




…o(;-_-;)oドキドキ♪

ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!

すげええええええええええええええええええええええ!!!!

あっという間に上がる上がるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
a0071756_11131722.jpg

すごい高いでしょぉ~♪

落ちたら死ぬな・・・って思ったけど、最高に気持ちえがったべ。

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと景色に見入ってしまったよ♪





(・___・。)ん?

ボートが止まった。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なになに???

なんか向こうを見ろみたいな動きしてる。

右下見たら ( ゚д゚)ハッ! 青旗揚がってる!!!!

慌てて引っ張るとスーッと下がったんだよね。

(・∀・)ほう こうやって降りるのか~♪




と、その時強風が・・・・

『!!!!!』

引っ張っても下がらない・・・どぉしよう・・・








りょぉーー手で!!!りょぉーー手で引っ張って!!!』と下から叫ばれた。

『・・・・・』

全体重をかけて両手でロープにしがみついたよ。

それでも下がらず、また『りょぉーー手で!!!りょぉーー手で引っ張って!!!

『・・・・・・・・・・・』





そしたら急に下降したのよ、ギューーーーンと。

んだらば、切羽詰ったように『離して!!!!離して!!!

『・・・・・・・』




普通ならスーッと着地するんでしょうが。

4人くらいの人にキャッチされるように降りましたよ。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんなに出来ない子だったのね、私ってば・・・

バリの方に日本語で怒鳴られるとは思ってもなかったなw

まぁこれもネタとして・・・・ってコトで。



終わって戻るときに『玉の輿(゚∀゚)ニヤニヤ』とか言われるし。

(´・ω・):;*。':;ブッ

おもしれーじゃんよ!!!

いやいや、パラセーリング面白かったよ☆色んな意味でね。

スリルもたっぷりだったので、私は日本でそのようなコトはしないでしょうな。

海外でまた違うのにチャレンジしよーっと(〃▽〃)
[PR]
by hairsbamp | 2007-07-20 11:38 | 素晴らしぃっ