人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒャッホーィ (≧ω≦)b

ご無沙汰してました、皆さんこんにちわ♪
今ここに完全復活したでごぢゃる r(^ω^*)))



今回の休暇でとてもリラ~ックス&エンジョォ~ィしてきましたよ(*´ェ`*)



それではさっそく内容のご報告~♪
っっっていらねか?
ままま、そぉ~言わずにちょっとね(*'ー'*)



【きままにのんびりバリ島4泊5日の旅!!!!】
ヒャッホーィ (≧ω≦)b_a0071756_15525754.jpg

キレイな空に海
そこにただあるだけなのに
こんなにも癒される
【あるだけ】ってコトはすごいことなのね



ヒャッホーィ (≧ω≦)b_a0071756_1554146.jpg

ストレス社会の現代で『フッ・・・』とした瞬間
【なんて私ってちっぽけなんだろ~】なぁんて感傷にひたったりなんかして
見上げる空がいつもこんなだといいな



ヒャッホーィ (≧ω≦)b_a0071756_15573382.jpg

すべてが【活き活き】
ゆっくりとした時間の中で育まれているモノたち
豊かな心を育んでくれるモノたち



ヒャッホーィ (≧ω≦)b_a0071756_15594043.jpg

沈みゆく夕日
今この瞬間なにを【想う】のか・・・・



今回の旅もまたまた1人では成し得ないものでした。

協力してくれた人達に心から感謝ですm(_ _"m)ペコリ


沢山の人に囲まれて。。。
沢山の事柄があって。。。
それはそれは一筋縄では行かないんでしょうけれど。
人が沢山ある分、大変も沢山あるのかもしれない。
だけど、沢山の人と沢山の事柄を乗り越えて
また新しい関係を築けるってのは素晴らしいことね。
ずっと笑っていたいね。
この先ずっとずっと。


バリ人は陽気だよ♪
1人が笑えば皆笑うo(*^▽^*)o
゚・*:.。. .。.:*・゜素敵な波紋だよ゚・*:.。. .。.:*・゜




みんな沢山ありがとう!!!!!
んでもって、毎度これからもよろしくぅぅぅぅぅぅ!!!!
びゃははは (≧ω≦)b
by hairsbamp | 2007-07-01 16:10 | 癒された♪