美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キーホルダー

ずっと身に着けていたモノとかって愛着あるよね~。

これもその1つだったんだよ。
a0071756_13325824.jpg

フェラガモのキーホルダー☆

8年くらいずーっとぶら下がってた。

今年に入ってヒモでつながっていて、いつ切れるか・・・ってな状況だったの。

だから可愛いの探してたんだけどね、なかなか・・・

そぉしたらば!!!

見つけちゃいましたの♪
a0071756_13351567.jpg

クララビジュー&マトリョーシカのコラボ☆

ねね、可愛いでしょう~*(´- `*)ウットリ・:*:

これからコレをぶら下げておきますの。
a0071756_13364264.jpg

こんな感じで(*'ー'*)


でさ、潔いちゅーかなんちゅーのかさ。

フェラガモのキーさん、察知したのかなんなのかわからんけども。

付け替えようとしたらね、調度ヒモが切れたの!!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんだか今までありがとうって気になっちゃってさ。

捨てらんなくて、どーにかして使えるようにして。

人にあげたwww

それもどーなんかなーって思ったけど。

ま、いーでしょーってな感じ(='m')



これからマトリョーシカのキーさんの顔がぐちゃぐちゃになっても

外れない限りずっとぶら下げておくんだろぉなぁ~(*´ェ`*)
[PR]
by hairsbamp | 2007-05-31 13:44 | 独り言。