美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Σ(´д`;*)

今日はめっちゃお天気っすよ。

なのにPCの前にぼーっと居る私。

いつもなら『わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。』ってバイクで走り回ってるのに。

昨日も休みで皆で支笏湖に行って気持ちえがったのに。




今日は・・・・なぜかというとねー。

実はもうすでに乗って帰ってきたのであります。

でね、今日はどーもこーも調子が悪くて。

3回くらいカーブのところの茂みに呼ばれて

引きずり込まれそうになったりして、怖いわーって思ってたんさ。

今日はダメだなーと。

んで、暑いから上のジャンパーを1枚脱ぎがてら、

大自然の中でちょっくら写真でも撮りましょう~♪って止まったのよ。

そう!!ここ重要!!!!

止まったのよ。

ちゃぁーんと止まったのよ。

なのに。。。。。

左にスーーーーーーーーッ・・・・ガチャン!!!!

 (;゚д゚)ェ.... 

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン


3回くらいチャレンジしたんだけどね。

やっぱ無理!起こせないわ。

って事でメットを脱いで、私は女よ!ってのをアピールして(笑

3分後位に通ったトラックに乗った2人組みに起こしてもらいました。

んで、『すんごい飛ばしてたから転ぶんでないかなぁーって思ったも』ですって。

スピードは関係ないんだけどもね・・・・

という訳なのよ。




ヽ(`Д´)ノ フン!!!!

寝る。
[PR]
by hairsbamp | 2007-05-28 15:51 | 独り言。