人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろーい♪

今日久々に夜にPC開いた。

本当に久しぶりに開いたな~。

なんかないかなぁ~って色んなところから潜って行った。

最終的にハマってしまったのが、雑貨のリンク。

これヤバす。

雑貨大好きな私はずーーーーっといろーーーんなところ見ては

『かわいー♪』 『すげー♪』 『いらねー;;』 とかって

余計な感想を心の中でつぶやいて、こんな時間になってもまだ見ているという・・・・





でねでね、

おもしろ雑貨を勝手に紹介しちゃうわよん♪ (言い方キモw

その名も ZOO大陸 っちゅーサイト。

そのまんまなんだけど、いろんな動物たちの雑貨大集結!!!

ねね?気になるでしょう?

(;゚д゚)ェ....?ならない?

まぁ、この2つは見てちょーだい!!!!




これは 『カエル池』 から
おもしろーい♪_a0071756_0504177.jpg

持ち手が付いてますが。。。ナニカ





こちらは 『キリン岬』 から
おもしろーい♪_a0071756_0515468.jpg

これはもうノーコメで!!!
素晴らしすぎるってもんですゎ。





どうどう?

もっと見たくなったでしょ?

って私だけかな(●゚益゚●)ポッ
by hairsbamp | 2007-05-18 01:25 | 独り言。