美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さむだる

皆さんGWは楽しく過ごせましたか?
比較的天気も良かった日が多かったよね^-^
bampも567と連休を頂き満喫できました |ω-*)ポッ
  
でもなぜか、ツーリングした5日は天気が悪くて・・・・w
朝は良かったのに、北上したら余計寒かった。。。。
a0071756_11212456.jpg

北竜まで行って キタ(・∀・)コレ
a0071756_1123827.jpg

11台おりました。
でも11台だったのはこの時の一瞬だけw
みんな寒くてちりぢりに散って行ったのであった。
残ったのは6台・・・サミチィーo(´^`)o

この日は意思疎通ができなくてバラバラでしたね。
ま、こんな日があってもいいのかも???
あんま(・A ・) イクナイ!かwww

なんとなーく不完全燃焼だったけれど。
次回に期待してよーっと。
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
a0071756_11252152.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-05-08 11:50 | 独り言。