美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれ

昨日何気に『腕立てできる?』なんて聞かれた。
『1回くらいしかできないよー』と応えた。
やってみた。
10回くらい軽々と出来た。
ビビッた w( ̄△ ̄;)w



なぜか自分も含めて頭をボンバーにしたいみたい。。。
可愛いしカッコいいからいいか。
してくれと頼まれること多いしね。
よーわからんが、春だからね。



最近地震を感知する能力がレベルアップした。




ピアスの穴を大きくするのに格闘中。
カッコいいものを身に着けるということは、
を流すことも必要なのだ。




今年初スイカ食った。
夏を感じた。
はよぅ来い夏!!!!
あれ・・写真が横に・・・(w_-; ウゥ・・
a0071756_1144971.jpg




どうやら1時まで誰も来る気配がないようだ。
このままだらだらとするのもなんだから、
ゲームで脳を覚醒するぢぇ。

でわ(=゚ω゚)ノ
[PR]
by hairsbamp | 2007-04-27 11:04 | 独り言。