美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行ってきた(σ・∀・)σYO!!

土曜日に飲みにでました。
常夏屋→サンパ→ピース→リオ
とっても楽しかった♪

念願(?)の『サンパギータ』にも行ってみたよーー☆
フィリピン産のニューハーフ5人でがんばってました。
ショータイムもまぁまぁ(・_・D フムフムでした。

乳やケツはもちろんのこと、手の甲にまで
コラーゲンを注入して、女らしさを出してるんだって。
すごい!!!私の手より女らしいんですけどぉぉぉ・・・・
でもさー、その腹・・・・めっちゃリアルに中年入ってない?
ってくらい女の体してましたゎ(=゜ω゜)

どぉして女ってニューハーフの店好きなんでしょうねぇ???
おばちゃん2人と30半ば位の人達4人組が来てて、
かなり盛り上がっておりましたゎ。
まぁ、私も興味本位で行ってみたいと思ってたし。
男の友達なんかは、行きたくねーって嫌がってましたのに。
不思議なもんですな ω(゚ω゚)ω カパー

んでもって、↓
The マスター     (-m-)ぷぷっ
プライバシー保護の為 チラ見せでごじゃる。
なかなかこーいうの最近いないよ、まぢで(爆
それは見たらわかると思いまふ 。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
友達と2人でこの人をからかって遊んでました。
前はアフロにしてたそーです。
ニューハーフと絡むのも面白いかもだけど、
是非とも彼と絡んで来て欲しいものです(・∀・)ニヤニヤ
a0071756_10315338.jpg




私も男に生まれてニューハーフになって
ガンガン稼ぎたかったなーーーーー。
って言うと大体の人は
『もし男だったら、すさまじく男らしい男だったと思うけど・・・・ι(´Д`υ)』
と言われます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-20 10:59 | 岩見沢ネタw