美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スキー&スノボ INカムイ

今年最後であろう・・・スキー&スノボ
バイク仲間と行って来ました O(≧▽≦)O
夏はバイク、冬はスキボ。。。
アクティブな友が沢山いて楽しいっすわ♪♪

行きの高速道路からの景色もキレイだったぁ~。
意外と雪あるのね~とか思いながら。
a0071756_9592930.jpg





ゴンドラに乗って頂上へ・・・・
一同唖然 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
吹雪いて前がまーったく見えませんです、ハイ・・・・
それでもなんとか降りましたが、しかし。。。
一発目で筋肉疲労に陥りましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁそれでめげる人達ではありませんでしたけども。
晴れて気持ちよく滑れる頃には結構しんどい状態にwwww
a0071756_1023882.jpg




休憩タイム☆
見て見てこれ~!!!!
スペシャルなんとかってカレーなんだけど、めっちゃでかいの。
a0071756_1035429.jpg

ここの食事はまぁまぁ美味しかったよ。
値段もバカみたいに高くないし(・ω・)bグッ




腹も一杯になりさてと・・・・
重い・・・重過ぎる体を引きずって滑りました~。
とっても疲れてたんだけど、最後まで滑ってました私。
すっごーーーーーく楽しかったよ(☆∀☆)
気持ち良かったしね~^^
また来シーズンだね~。
さて次はバイクだあああああああああああああ(・∀・)ニヤニヤ
みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
a0071756_1084917.jpg







んで、今日のこの雪はなんでっしゃろ????
┐(´ー`)┌マタカイ?
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-13 10:11 | 素晴らしぃっ