美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月ですよーーーーーー|☆∀☆)ノ

今年の( ゚д゚)ドカーーーンと来るであろう雪も来ず。。。。
3月ですね。
暖冬で良かった良かった(?)
私の周りではこの暖かさに脳をやられてバイクに乗って
しまったと言うおバカさんが2名ほどいますが。
(若干の嫉妬を含んでおります・・・・w)

3月と言えば確定申告ですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
まだなぁんにもしてないんですけども・・・・
まぁいいか?(´・ω・):;*。':;ブッ

現実逃避ってコトでくだらないネタ行きますわ((((・_・|コソコソ!|_-))))

私の大好きなカップ麺*(´- `*)ウットリ・:*:
今じゃ色々な種類が【出ては消え】②の繰り返しだよねー。
a0071756_1036559.jpg

この3つはなんか妙に気になって買ってみた(・∀・)ニヤニヤ
鶏だんご鍋 しかもこれは国分太一の似顔絵付きwwww
旨みだし ちゃんこ鍋
この『』ってよくあるよね。
結構意味わからなかったりするんだけど・・・・(*μ_μ) 
パスタでもあるよね。
シチリア風とか、ナポリ風とか・・・・
風じゃない味が気になる・・・・(。_。*(゚Д゚*)ンダ!!

んでもって激めんも昔からあるよね。
でもこれ・・・・
塩味なのに坦々麺・・・・どーなんだろ…o(;-_-;)oドキドキ♪
初代のでいいんでないの?無理しなくてもって感じだけど。
ま、食ってみればどれもこれもわかりますわな。

でもなんだかんだあるけどね、
カップ麺て、日清食品が1971年9月18日に発売した
「カップヌードル」が最初の製品なんだよね。
やっぱり基本が1番だよな~って思うよね。

歳がばれるかもだけどね、カップ麺の自販機!!!!あったよね。
その頃ってさ、従兄弟や兄弟とかでバッタ捕まえてさ、
醤油?みたいなの口からでるじゃん?
それを大量に集めて集めて集めまくって・・・・
腹が減ったら自販機へゴーー!!!みたいな。
なんて環境だw

外で食べるってのもいかしてたけど、なによりも・・・
あのプラスチックでできたフォークで食べるのがなんとも
私の中では(´∇`)ケッサクだったな~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
注:もちろんそこにバッタの醤油は入れませんよ

( ´△`)アァ-
なんか外でカップ麺食べたくなってきた(ワラ
スキー場で食べるカップ麺も美味しいよね( ̄m ̄* )

やばい。。。語り続けられる・・・・やめとこ |彡サッ
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-01 10:46 | 独り言。