美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

a0071756_10413038.jpg

用あって昨日苫小牧に行って来ました。
そいでもって、ぷら~~~~~っとイオンに入りました。
なぜか苫小牧のイオンに3時間近く滞在し、満喫しました |ω-*)ポッ
これはその時の写真です(´・ω・):;*。':;ブッ
これについては、ノーコメで。

なぜかって?
それはあなたねー、
コメントできるほど現在体力がないんですよ。

なぜかって?
それはですねー、
体質改善を始めて今日で5日目なんですよ。

ね?
わかるでしょう??

もうね、お腹がいつも減っていてへろへろ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

つか、タダのネタ切れでこの写真使ったから
コメントできないだけじゃないかな???とか思うけどもね。

買ってもいないのにこんなことして、写真撮ってるアホだからじゃないかな????
とも思うけどもね。





まぁいいやーーーーーー。
もう少しで終了だーーーーーーーーε- ( ̄、 ̄A) フゥー

であ、今日のメニュー
スープ3食
野菜、トマト最低6個、肉類(350~700g)
                   以上!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-02-06 10:41 | 独り言。