美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

|´д`)ノィョゥ

ずーっと雪が少なかったのに・・・・
キタ(・∀・)コレ
一気に降りすぎです(σ・∀・)σYO!!
しょうがないんだけどね。

スノボも行って来たことだし許しますか。
んでもって、筋肉痛コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!とか余裕かましてたら。
来ました、翌日の夕方に!!!!
( ゚д゚)ハッ! 遅い。。。。 
( ゚д゚)ハッ! 歳か。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかもねー、Mt・レースイに行ったんだけどねー。
休みながらじゃないと降りられないの。
息も上がったくらいにして。
情けなーーーーーーーーーーーーーーーーい( ゚д゚)、ペッ

タバコやめたのになー。
まだやめてから16日しか経ってないからかなぁ?
そだそだ!!!
友達とね、禁煙してるんだけど。
誰かが吸ったら【20万×人数】の金額が私に入ってくる( ̄m ̄* )ムフッ♪
誰か吸わないかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

(;゚д゚)ァ....  
参加したい人がいたら是非20万用意して申し込んでd(゜ー゜*)ネッ!

バイク乗りたいな(^×^ )
車庫にしまわれてますけどもねー。
a0071756_1053547.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-01-16 10:54 | 独り言。