美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

微妙な気持ち

見て見て~これこれ!!!!
a0071756_10232533.jpg

BampのTEL番号下4ケタのナンバー(σ・∀・)σYO!!
信号で止まった時にこっそり撮っちゃいました(`∇´ )にょほほほ

なぁーんかさー、こおいうのって嬉しいっていうの?
微妙な感情が芽生えるよね?
って、私だけ???
いあいあ、そんなはずはない(・ω・ )
ゾロナンバーだったり『1』だけとかさー、ほらほらあるじゃない?






そういえばねー。
子供の頃にね、黄色いナンバーを三つ見たらラッキーな出来事がある一日。
でも、その時に『クルクルピッポッパ!!!』と言わないとダメ。
という、なんともお間抜けなことが流行りまして(;・∀・)
誰が言い出しっぺなのか・・・・ε-(ーдー)ハァ
今の時代なら黄色ナンバーだらけで、ラッキーなことが起こりまくりじゃんねww

ま、やってみたものの何もラッキーなことは起こりませんでしたけどね。
強いて言えば、忘れ物していつもならすごく痛いゲンコツが、そぉでもなかった。。。
ってことくらいでしょうかね ブ━(゚3゚)━ッ!!

昔ね、緑のナンバーってあったよね?
最近みかけないけど、あれってなんなんだろぉ????
謎なんだけど、特に知りたい訳でもないから誰にも聞いたことがないんだけど。
ちと気になってみたぁ~。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-01-12 10:32 | 独り言。