美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

゚・*:.。. .。.:*・゜クリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

もうちょっとでクリスマスだねー。
岩見沢はなんかクリスマスの雰囲気が欠けてるような・・・
気分が盛り上がらない感じ。
まぁ、クリスマスって言ってもなんかもう関係ないなーみたいなw

お客様がね、クリスマスにホテルで食事しようと予約入れたところ。
いつもなら1人6000円なのに、24.25は17000~になってるって。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
どんな料理なんだろう?
結局そこまでしたくないってやめたみたいなんだけど。
そりゃそぉ~だよね~。
食欲よりも物欲だよね~????
そのお客様も言ってたけど、食べたらなくなるし、う○こになるだけだしねーってw
ごもっとも(゜ー゜)(。_。)ウンウン
年取って物欲が無くなれば、豪華なディナーもいいかな~なんて思うよね。
とかなんとか言って、σ(^_^)アタシの場合ずっと物欲だったりしてねー、いひひ。

なんか最近のクリスマスツリーって可愛いよね☆
ハートの飾りが可愛くって写真撮ってみました~(〃▽〃)
ツリーだけにしとけばいいものを・・・・(*'へ'*) ンー
σ(^_^)アタシは見なかったことに |゚Д゚)))コソーリ!!!!
a0071756_1016351.jpg




もし、サンタさんがいたら何をプレゼントにもらいたい?
ドラえもん!!!!

って・・・・・どっちもいねぇええええええええええええええええ!!!
寂しくなったので。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-13 10:21 | 独り言。