美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(´Д⊂ モウダメポ

寒いネー。
雪なんて降ったくらいにして。
もう冬だね。
風邪引かないようにネー。

そうそう、あんね。
聞いて聞いて~!
私事なんだけどね。(まぁいつもですがね)
体調が良くないのよネー。
蕁麻疹出まくりアーーーーンド顔面が腫れる!!!!
という奇妙な現象が起こってるんだよネー。

友達が調べてくれたんだけど。。。。。
なんか『 じんま疹と血管性浮腫』ってのに似てるんだよ。
今まではさー、薬飲んだらすぐ治ってたのに。
昨日顔面腫れて、未だに腫れてる最中なんだよネー。
おかしぃ。┐(゚~゚)┌
薬も効かなくなってきてるんだろぉかぁ?
それとも、悪化してるんだろぉかぁ?

ここらで体質改善しなくちゃだめだね。
潮時って言うのかしら?
( ´ー`)フゥー... ビールも飲めなくなりますよネー。
病院行ったのにな。。。。原因がわからないしな。。。。。
うん、しょうがないよね。

やろう!絶対やる!そうだ決めた!!!!!!
自分に念を押して。。。。。。

名残惜しいよぉ~ビールちゃあああああああああああん!!!!
しばらくはさよぉならぁぁぁぁぁ!!!

あ。。。。水曜に飲みに行く約束してたんだ。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ 困ったぞ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-11-14 00:34 | 独り言。