美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(=゜ω゜)ボー in 夕張

桂沢を抜けて夕張に行ってきました。
子供時代は夕張に住んでいたので、とても懐かしかった☆
ちらほらと、紅葉も始まっていて景色も最高でした。
天気にも恵まれたので気持ち良かったよ♪

目的は、そう!
『盧山のあんかけ焼きそば』を食べに。
行ったら移転してたぁぁぁぁぁ・・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
どぉしても気分があんかけ焼きそばなので、
南清水沢にある『はやし』という中華屋さんに行って来ました♪
野菜炒め、マーボー豆腐、餃子、五目あんかけ焼きそば。
どれを食べてもおいしかったぁぁぁぁぁ(´▽`)

満足感に包まれて、『風致公園』で州´ー`州 マッタリ
遊具で遊んで『お前は子供か!!!』と1人ツッコミ。
なんか楽しくってね。
大人になってこんなことしてるんだけど、やっぱ外遊びは(・∀・)イイ!!
さすが夕張育ちだな、(。_。*(゚Д゚*)ンダ!!

ボーっと万字を通って帰って来ました・・・・

夜は栗山祭りに行って、またもやジャンボあらびきウィンナーw
シャーピンってのが美味しいんだけど、並んでて・・・・
〆はやっぱ麺でそ!!!
で、そば(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

キレイなものを見て、美味しいものを食べて、子供のように遊んで。
なんて幸せなんでしょう(*´ェ`*)ポッ
a0071756_10281144.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2006-09-27 10:31 | 癒された♪