美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

釣り☆in 浜益&厚田

日曜日に小学校からの友達と、女友達を誘って釣りに行って
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
すごく天気も良くって最高の釣り日和♪
まぁ、釣りって言ってもほとんど飲み食いがメインでしたが・・・壁|m`)ムフッ
(=゜ω゜)ボーっと出来てよかった(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

が、しかし!!!
ここで終わらないのが私たち。。。本格的に釣り開始~♪の時。
はい、やっちゃいました。
飲酒運転現行犯ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
私の運転に同乗者2名。後ろから友達が付いて来て。。。。
いきなり『うぅぅぅぅ~!!!ぱかぱか・・・・』しかも2台!!!
もちろん私はそ知らぬ顔でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
だぁって、こっちは3人だから。。。←言い訳?
ちょっと近くのコンビニに行っただけなのに。
友達の車は目を付けられていた模様。

歩いて様子を見に行って待ってたら。
1人の警官が降りて来て、
『後であなたにも話を聞くから、ここで待ってて!!!』
『ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ ・・・・・(´・д・`) ヤダ』

一目散に久々の全力疾走(*´д`*)ハァハァハァ
後方から車が来たので、隠れねば!!!
とっさに暗闇の草わらにうつ伏せになりました。
そん時だよ。
ガードレールみたいなのをくぐったんだよね。
なんぼどんくさいのか、おもいっきり頭ゴーン…マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
コブができたってばよぉ。
イタイッテェ σ(TεT;)
んで、うつ伏せになった状態でなぜか保険屋の友達に電話しててw
そぉしたら、前方からこっち見てる人が・・・・・
こっち見ながら近づいて来たから『なに?』って。←なにぢゃねぇよ、コワイって!
その声を聞いて『あんたそんなところで何してんの?!!!』と怒り口調の友が。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
だってさ、だって・・・・

結局、保険屋の友達が岩見沢から来てくれてみんな無事に帰れましたとさ。
持つべきものは友だねぇ(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
と、言いますか、だめですね。
@(;・ェ・)@/反省…

まぁこれも一つの思い出(?)とでも言いますか。
じじばばになって思い出すことでしょうwww
JUN (-人-)ごめんよおぉ

みなさんもお気を付けて!!!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
a0071756_13152050.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2006-09-26 13:18 | まったりと。