人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメチェン☆

今回のお客様は・・・・KEICOちゃんです♪
背中の真ん中くらいのサラサラロング。
大きめなクセが出てきたので、パーマで解消しようと来てくれました|ω-*)ポッ
しかもお任せでってコトで・・・o(*´д`*)oブンブン
顔も小さくて細顔なので、( ゚д゚)ドカンとやっちゃいますかぁ~!!
んでくるくるパーマにすることに。
毛量が多いけれど、なにせ( ゚д゚)ドカン!!!!ですから、毛量調節はせず。
すごくイメージが変わって(・∀・)イイ!!
アレンジもしやすくなったと思うし、本人も喜んでくれて(´▽`) ホッ
でも・・・・かかりにくかったね (-"-;A ...アセアセ
長時間の施術、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
写真も撮らせてくれて、KEICOちゃん!ありがとうねぇぇぇぇぇ!!!!
次回は自作のロッドを使って更にボンバーになりますかっ(・∀・)ニヤニヤ
イメチェン☆_a0071756_11183419.jpg


またもや私事になりますが・・・・
どぉやらラーメンの食べすぎで体調がおかしい模様w(そなのか?)
じんましんが出てくる・・・
以前も食生活が乱れた時にこの現象が起こったので、ここで正さねば!!!
ってことで、今晩はヘルシーに野菜も沢山取れる『しゃぶしゃぶ』に決定♪

友達の友達が経営しています。
しゃぶしゃぶをマスターのお母さま秘伝の味噌ダレで食す!!!
味噌ですよ、味噌!!!
これがめちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマーなんです♪
鍋のような感覚で沢山食べれちゃいますの。
ラーメンも入れて食べちゃったけど、化学調味料は一切使用していないので安心☆
最後にはあっさりおじやで〆!!!!
ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
これだけで健康になった気が・・・・w
これからの季節にもってこいですね。
是非一度ご賞味あれぇぇぇぇぇぇっ!!!!!
イメチェン☆_a0071756_11271130.jpg

札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビルB1(狸小路5丁目)
011-222-2275  www.satohya.com 17:00~23:00     
ちなみに・・・秀樹さん・・・名刺の裏のURL・・・『h』が抜けてましたよw

このお店の他に
バリ・インドネシア・東南アジア料理店もやっているそうな。
詳細は佐藤家に行った時に尋ねてみてねん♪
by hairsbamp | 2006-09-21 11:49 | お客さま☆