美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おみやげ 第2弾

またもや旭川のおみやげをもらったよ。
a0071756_15283850.jpg

ツッコミ所満載ですな。
① トリフぢゃないでそ、トリュフだよ
② 卵から産まれてるし。。。キモイよ
③ 商標登録出願中ってさぁ・・・・
④ 小さくて見えませんが、
   『黒ごまがはいったトリフチョコレートです・・・・・。』
  ・・・・・ってなんだよぉおおおおおおおおお。
⑤ 味・・・ホワイトチョコレートと黒ゴマ団子のMIX 
      1個食べたら、もう1個いっとくか!!!くらいな感じw

てかさ、まともなおみやげを買ってきてくれる人はいないのでしょうか?
オランウータンもそうだし、これもそぉなんだけど。
どんな顔してこれを買って来てるのかしら?
いい歳した大人たちがこんなんばっかって・・・・
私の友達選択ミス????|ω-*)ポッ
[PR]
by hairsbamp | 2006-09-14 15:39 | 独り言。