美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(・∀・)コケティッシュ!!

a0071756_11515851.jpg

a0071756_11515942.jpg

かなぁぁぁり前に購入したのに・・・・
ずっと放置でした。
今朝、やっと取り付け完了♪
うちの店を作ってくれた兄貴が来てくれました |ω-*)ポッ
兄貴ありがとぉ~(o*。_。)oペコッ
でもね、すごくアバウトで・・・・w
『プロだから大丈夫だ!!!』
って、あなた現場の仕事最近してないでしょぉ~( - ゛-) ジィーッ
まぁアバウト同士いっかってことですね。
可愛いから見に来てねぇ~^^
あとはイスだな・・……(-。-) ボソッ
合ってないもんなぁ~。
可愛いイスどこかにありませんかぁぁぁぁ?


そだ、昨日ね、美唄のお祭り最終日だったから行って来たよ。
人も少ないし、出店も閉まりだしていて、なんだかなぁ~。
ってことで、『屋台村』に行ってみました♪
うちのお客様情報により餃子が美味しいってことで餃子にしたよ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 美味しかったぁ~!!!
他の屋台からも出前してくれるからいいかも。
くじらベーコンを出前してもらって食べました。
久々に食べて美味しかったぁ~♪
でも屋台の冬は大変そぉですよねぇ~。
私は餃子屋のおいちゃんと『冬も来ます!』って約束しちゃったから行きますけどね。
その時は誰かが犠牲になることでしょう( ̄ー+ ̄)キラリ
[PR]
by hairsbamp | 2006-09-13 12:10 | 独り言。