美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや沢山遊んだぁ~(〃▽〃)

26日に赤レンガホールで『ディスコ祭り』がありました。
初めて行ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
踊らなかったけど、久々に会った人たちもいて、
結構楽しかったぁ~。
スタッフのみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
有名なディスコクイーンがいたので、写真を撮らせてもらったよ♪
衣装替えもちゃんとして(・∀・)チゴイネ!
a0071756_17165622.jpg

27日はツーリングでした。
ニセコ~洞爺~昭和新山の花火
とっても楽しかったけど、とっても(;´ρ`) グッタリ
途中バイクの事故があって、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
仲間はみんな無事だったけど、ほんとコワイなぁ~と思った。
峠をせめていた仲間も事故現場を見てから意気消沈だったようで。
救助を手伝ったらしぃんだけど、足が折れていてブラブラだったって。。。。
楽しく無事にツーリングしなくちゃね☆
花火は今年4回目なんだけど、やっぱいいねぇ~。
腹に響くって感じ。
ほんとに噴火してるみたい。
おすすめです♪
a0071756_17233643.jpg


たまには美容に関するネタにしなくちゃ。。。と思いつつ。。。w
[PR]
by hairsbamp | 2006-08-29 18:37 | 素晴らしぃっ